スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年03月30日

日本で紛争??

いやいやどーも! 大ドラです!





やばいぞ!? テロリストが日本に???
いえいえ・・・・バトルでのお話・・・



しかし、AK系とアラブ服って似合いますよね!!
ほんと・・・バトルにはいろんな方がお目見えになります。

大ドラはあまり軍装にはこだわりませんが、(って言うかあまり知らない^^)
バチッとそろえている方は、非常~にかっちょええ!!

管理人としては・・・・ すこし勉強せなあかんやろ・・・・・・な・・・
  


Posted by 大ドラ  at 10:09Comments(0)大ドラの独り言

2007年03月29日

4月15日は焼肉Day^^

さてさて!
これは去年行われた、とっても楽しいイベントです^^

その名は・・・・・焼肉Day^^ 総勢40名ほどで食べあさりましたよ!



大どら、一生懸命食材を用意しました! お肉・海鮮物・お野菜・焼売・厚揚げ・・etc・・・



しかーし! 終わってみれば・・・野菜は誰も食べない・・・・icon08
おめーら!偏食すんなよぅ!!! ったく! はぁ・・・

そしてバトル語録に一句加えられました。
「肉にはじまり、肉に終わる。 それがバトル流・・・・」
野菜は家に持って帰ったさ!

その後大ドラ一家を数日、野菜地獄が襲いましたとさ!face06
俺にも肉くわせろ・・・・・face10

h19.4.15は焼肉Day^^です!
ご家族でのご参加お待ちしております!


野菜も食えよ! 体に悪いおぞぉ~!  


Posted by 大ドラ  at 13:39Comments(2)大ドラの独り言

2007年03月27日

近況報告は・・・・

バトランの近況報告は、別に作ってしまったので
こちらはホントに大ドラの呟きです。

4/1は晴れそうだからゲームやりたいなぁ・・・・・
管理人である大ドラですが、ゲームが好きなので結構参加します。

ですがぁ・・・ へたくそです。はは・・
電動よりも、コッキングを愛しております。 なぜって・・・?

BB弾の消費量が少ないから・・・・

へたくそですけど・・・・ 撃てりゃいいんです!撃てりゃ ^^

icon22
  


Posted by 大ドラ  at 17:41Comments(2)大ドラの独り言

2007年02月28日

お初!

さてさて・・・ 何を書いたらよいやら・・・・
ん~・・・・ そーですね! 次回からフィールドでのゲームの様子や
フィールド近況報告って感じでぶろぐっていきますか・・・・

皆様、よろしこです!

ちなみにバトルランド-1のHPは
こちらです。http://bl.ord.cc/  


Posted by 大ドラ  at 15:01大ドラの独り言