スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年12月29日

12月30日 昼戦ちゅうしだぁ・・

久々の大ドラです!
来年からはちゃんとくだらない話も盛り込んで更新に勤めます!
だから・・・・神様明日天気にして~!!face10

ってお願いした昨日・・・
その日にブログを更新しなかったので、見事に明日は雪模様・・・・
やっぱ、神様っているんだぁ・・・・・

それでは・・・・・本日更新したので1月6日は天気にしてくださいね!
カ・ミ・サ・マ~face05

ことしはいろいろな出来事がありました!
バトランも沢山の方がご参加いただき年末まで本当に盛り上がりました!
皆様有賀と~!!face01

これからもバトラン宜しくです!  


Posted by 大ドラ  at 19:26Comments(5)大ドラの独り言