スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月15日

12月13日(日) 通常戦

どうも、小ドラです^^
今回から私がブログ担当に任命されました!
頑張ります!!(*'-')ゞ

とりあえず今回のフィールド状況は・・・

はい・・・前日の雨の為ご覧の通りウェッティです^^;

でも、こんな状況にも負けずに早朝一番で参加者第一号が到着!!
もこ田犬(秋田犬)のロイ君です^^

などと冗談を言っている間に参加者がぞろぞろと集まり・・・

あれよあれよと・・・

いつの間にやら64名もの参加者に^^;
皆様有難う御座います(m..)m

最近は通常戦にもかかわらず、50名を超えるゲーム参加をして頂いております^^
小ドラは感謝感激で涙が止まりません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

そして本日のお昼ご飯は・・・

鶏雑炊に・・・

芋の煮っころがし!!

母ドラ様いつも有難う!! とても美味しゅう御座いましたよ^^
皆様が美味い!!美味い!!と絶賛でござりました!!


そして・・・本日の参加者で一番目立っていた人!!

・・・とてもゲーム参加してる人には見えませんが・・・^^;
本当にこれで戦っておりました(笑)
走っている後姿がとても可愛かったです“o(><)o”


ゲーム風景







皆様また次回参加宜しくお願い致しますね^^
  


Posted by 大ドラ  at 20:08Comments(0)バトラン通常戦!!