スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月02日

1月31日(日) 通常戦

ども、小ドラで~す!!( ̄^ ̄ゞ



土曜日のお昼にバトランに到着!!


とっても快晴でしたヽ(*^^*)ノ


準備やら色々と雑務をこなしつつ、
夜にはレンタル品の倉庫が完成!!



なんか武器庫になりました(笑)
かっけぇ~!!”(*>ω<)o"




そして翌日!!



(゜ロ゜;)!?






ごっつい曇ってる・・・(・Θ・;)


お客様が集まる頃には雨が降って来ました(-_-;)


雨の為何名かのお客様はキャンセルされましたが、
それでも42名のお客様がゲームされるとの事(笑)
やっぱり皆サバゲ好きやね~(爆)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そしてゲーム開始時刻が迫って来ました・・・


怪しい霧も迫って来ました(笑)




今回は人数が多いのでフラッグ4つを使用
本フラッグが2つと先遣隊フラッグが2つです(^O^)

雨の為爆弾ボックスは使用しませんでした(今度出来たら防水加工しておきます)(゜ー゜;A




午前中のゲーム風景


ゲーム開始前の赤チーム先遣隊


ゲーム開始前の赤チーム本陣
なんかぼんやりと霧が・・・


ゲーム開始前の黄チーム本陣


ゲーム開始前の黄チーム先遣隊
き・・・霧が・・・(笑)


き・・・霧がぁぁぁぁぁ(爆)


こんな霧の中でのゲームはなかなか体験出来ませんねw
かなり怖いと思います(^▽^;)

















































今回のお昼ご飯は・・・





ご飯!!“o(><)o”


豚汁!!”(*>ω<)o"


その他お惣菜!!(笑)


配給風景









美味しく頂きましたヽ(*^^*)ノ
母ドラ様、いつも有難う!!。m(..m)




午後のゲーム風景
















番外編

休憩時やゲーム終了後に参加者がおこなっていたお遊びを激写!!(笑)




( ・_<)┏ バキューン!    ~・



ああぁぁ~


バタリ (o_ _)o ~ †


匍匐前進!!


ワザと水溜りで遊ぶ所が凄いですな(爆)


騎馬戦撃ち?!(゜ロ゜;)!?




彼は凄いね(・Θ・;)
得難い人物だと思います・・・はい(笑)



参加して頂いた皆様、
雨にも負けず熱い戦いを繰り広げて頂いて有難う御座いますm(..m)ははっー
小ドラは嬉しくて泣いてしまいます!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


又のゲーム参加を宜しくお願い致します。v(。・・。)  


Posted by 大ドラ  at 23:29Comments(7)バトラン通常戦!!