スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月16日

2月7日(日) 通常戦

小ドラでっす!!( ̄^ ̄ゞ


この日はとっても快晴でしたヽ(*^^*)ノ


フィールドも良い感じですねъ( ゜ー^)


お客様が集まる時刻です


初速チェックをする大ドラマスター


50名を超える参加者が集まりましたv(。・ω・。)

今回も人数が多かったのでフラッグ4つを使用
本フラッグが2つと先遣隊フラッグが2つです(^O^)




午前中のゲーム風景



































今回のお昼ご飯は・・・





カレーライス!!“o(><)o”


今回は母ドラ様が体の調子が悪く、
欠席しておりましたので、
大ドラマスターのカレーライスです(´・ω・`)


小ドラと大ドラの二人でゲーム管理をしていた為、
カレーに火をかけて放置していたら・・・
野菜がほとんど溶けてしまいました(T▽T)アハハ!




午後のゲーム風景
































番外編

ゲーム中にヒストリカルゲーマーさんたちが行っていた寸劇を紹介(笑)


撃たれた米兵が「ママ~!!ママ~!!」言うてました^^;
そして応急処置を行う衛生兵


撃たれた人を「ドンシュー!!ドンシュー!!」と言いながらタンカで運んでおりました。(笑)


仲間が撃たれ・・・

死亡・・・

そして・・・


「ファッキュー」と叫びながら突撃!!
この後見事に玉砕しておりました(・Θ・;)




参加して頂いた皆様、
真に有難う御座いますm(..m)ははっー

又のゲーム参加を宜しくお願い致します。v(。・・。)
  


Posted by 大ドラ  at 21:35Comments(5)