スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月01日

10月16日 通常戦

毎度~大ドラっす! (≡^∇^≡)ニャハハ

はーい!
10月16日(土)の通常戦のご報告face02


土曜日に通常戦で16名集まりました!
お天気もよく、少人数ですが、楽しいゲームが出来ましたよ!!



お決まり! すり鉢状陣地からの中距離スナイプface01



動きが早い!face05
こけないでね!face10





近頃、装備が万全の方が多いですね! うん! かっこいいぞ!
MMMに参加して欲しいface05



89式にこのスコープ!!!!
もう逃げられない!!face08


バトルランドは外部ソースOKです!^^
このG36は発射音がほとんどしません!
こぇぇ~face07



敵発見! サーチアンドデストロイface06
うまいぞ! 



女性の方も2名ほどご参加いただきました!
初サバゲって言ってたけど・・・

装備ばっちりだね!icon06



兄犬様のきゅーとなおしりを激写!!icon06





はい!face02今日の献立はけんちんうどんに、ご飯、小おかずだ!
もう、暖かいものがおいしい季節ですね!^^



たって撃つface08


たって撃つface08




たって撃つface08




座って撃つface08




忍び寄る、足も軽快M4さんicon22


ベータスペツナズは、サバゲにもってこいですな!face02



草っぽい大ドラです!^^
ハンドガンでこっしょり~face04





とまぁ、
終始楽しくゲームさせていただきました!
又報告しますねぇ~icon22


ではじかいまで、あでぃお~す!!

  


Posted by 大ドラ  at 11:18Comments(0)バトラン通常戦!!