2011年05月28日

5月21日 貸切戦!!

ども!!小ドラで~す!! (^O^)/

今回は5月21日に行われた貸切戦のもようをお伝えします。(*^-^)

この日の貸切戦は通常のフラッグ戦だけではなく、
ブラックホークダウン戦で盛り上がっておりました。w(゜o゜)w
各自で色々なルールを作って遊べるのも貸切戦の良い所ですね。( v ̄▽ ̄)

とにかくものすごく天気でフィールドの中は暑かったです。(;´Д`A ```
私が居る展望台は寒いくらいでしたが・・・。(笑)

では写真を載せておきますので、お楽しみください。(●⌒∇⌒●)































  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン貸切戦!!

2011年05月27日

新年 餅つきゲーム!!


ど~も!!小ドラです!! (^▽^* Ξ *^▽^)

今回は今年1月30日に行われた「餅つきゲーム」の時の写真を公開致します。(^_^;)

これからは最新のブログの合間に、
過去に行われたゲームで公開していなかった写真を少しずつでも公開していきたいと思います。(;´Д`A ```

この日は雪が降る中で皆で餅つきをしていました(笑)
めちゃめちゃ寒かったのを覚えてます。(;´Д`A ```

それでは写真を載せておきます。(*^-^)





































  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン イベントゲーム!!

2011年05月24日

5月15日 通常戦!!

どうも小ドラです!!( ̄^ ̄ゞ

今日は5月15日(日)に行われた通常戦の写真をアップ致します(*^^)

この日の参加者人数なのですが・・・、
前日までのエントリーからどんどん参加者が増え・・・、
当日の飛び入り参加もどんどん増え・・・、

なんと99人の参加者が集まりました。(笑)
(通常戦でこの参加人数は凄いですね)('〇';)

なので急遽チーム編成を3チームで行う事になりました。“o(><)o”
通常の2チームで行うゲームと違い、2チームが戦っている間に1チームが休憩という形で進行していきますので、
通常と変わらないゲーム数をこなせます。(*^-゜)v
(でも私がまったく休憩がありませんが・・・)(;´Д`A ```

そしてこの日の昼食はハヤシライスでした。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
とても美味しかったです!(*^0゜)v

と言う訳で写真の方をお楽しみください。ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
























































  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン通常戦!!

2011年05月21日

5月14日 貸切戦!!


どーも!!小ドラです(*^-^)ゞ

今回もまたまた貸切戦のもようをお伝えします(笑)
最近は貸切戦が増えてまいりました(*^^)

自分たちのペースでゲーム進行が出来てルールも自分たちで考えて出来ますので良いかもしれませんね( v ̄▽ ̄)

通常戦も最近は参加者様が増えてきて、かなりビックリな小ドラで御座いますけども(;´Д`A ```
最近はゲーム進行だけでなく、朝礼や終了のご挨拶も私が行っております(*ノノ)
まっ・・・・・・・・たく慣れなくて下手くそな喋りですけれども(笑)
そんな小ドラですけれども生温かく見守ってくださいw

では写真の方をお楽しみ下さいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


























  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン貸切戦!!

2011年05月20日

5月8日 貸切戦!!


ども!!小ドラです(*^-^)ゞ

今回は5月8日に行われた貸切戦のもようをお伝えします(*^^)

皆楽しそうにゲームをしておりました(笑)

それでは写真の方をアップしておきましたので、楽しんで下さい( v ̄▽ ̄)



























  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン貸切戦!!

2011年05月19日

5月4日 通常戦!!


小ドラです(*'-')ゞ

今回は5月4日の通常戦の写真をアップ致します(*^-^)
前日のガスブローバック戦とは異なり、電動ガンが猛威を奮っておりました(;´Д`A ```
・・・と言うかコレが普通なんだよね(笑)

この日の昼食は炊き込みご飯とちょっとしたおかずにお吸い物でした ('〇';)スゲェ
さすが母ドラ様です( v ̄▽ ̄)

それでは写真の方をお楽しみください(*^^)




































  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(0)バトラン通常戦!!

2011年05月18日

5月3日 第四回和歌山ブローバック合戦!!


どうも~小ドラでっす!! ( v ̄▽ ̄)

今日は5月3日に行われた「第四回和歌山ブローバック合戦」の写真をアップしたいと思います(*^-^)

この日は天気も良くて日頃そんなに活躍しないガスガンも快調にガンガン!!バンバン!!動いておりました ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
最終ゲームには赤い人も居ましたし(笑)

そして昼食はちゃんぽん麺とご飯のセットでした ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それでは写真の方を楽しんでくだされ ( ̄^ ̄ゞ





































  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(0)バトラン イベントゲーム!!

2011年05月07日

5月1日 通常戦!!


どうも~!!
小ドラです(*^-^)ゞ

5月1日に行われた通常戦の写真をアップ致しました(*^-^)

この日の昼食も大ドラマスター特製!! 野菜もりもりチキンカレーでした(笑)
前回は野菜が溶けて無くなっていましたが、今回は野菜モリモリで凄かったです(;´Д`A ```
(単に入れ過ぎただけと言うのは内緒・・・)(笑)

と言う訳で写真の方をご堪能下さいませ( v ̄▽ ̄)




































  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(0)バトラン通常戦!!

2011年05月04日

4月29日 通常戦!!


ども!!小ドラです(*^-^)ゞ

前回の続きです(笑)

前回はTVの撮影の模様をお伝え致しましたが、
今度こそ当日のゲームの写真をアップ致します・・・(;´Д`A ```
この日は天気も良くとてもゲーム日和でした(*^-^)

フィールドの変更も途中で人数こそ30人足らずでしたが、とても熱い戦いが繰り広げられました!!

昼食は、今回母ドラ様がお休みだった為、大ドラ特製カレーライスになりました( v ̄▽ ̄)
(そして…お約束で今回も煮込み過ぎて具材が溶けておりました)(笑)
さすが大ドラマスター!!ネタの提供に事欠かさないです(笑)

それではゲーム中の写真をご覧下さい((((o゜▽゜)o)))









































  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(0)バトラン通常戦!!

2011年05月03日

4月29日 通常戦!!の開始前?!

どもー!!小ドラでっす!!(*^-^)ゞ

今回のバトルランドでは、
ゲーム開始前に「ビーバップハイヒール」という番組がのロケが入りまして・・・(;´Д`A ```
バトルランドのフィールドを撮影に使わせて欲しいという事らしく・・・。

なんか戦争物の撮影なんだろうねぇ・・・と大ドラマスターと話していましたら、

外人さんのエキストラがロケバスに乗って登場(笑)
なんか凄い事になってきたなぁww


そして数人の外人さんが軍服にお着替え w(゜o゜)w オオー!


特殊メイクし始めました!!('〇';)


そして撮影開始!!







撮影中も他のエキストラさん達の特殊メイクしてます。






キズとかすげぇリアル(-_-;)


発煙筒とかも使ってはりました(ノ´▽`)ノ



フランスの国旗燃やして軍人さんがその横を走り抜けてます(-_-;)



どんな映像になってるのか、話の内容とか、
小ドラは、まっ・・・たく知りません(笑)

いつ放送の分なのかも知りませんので・・・毎週見るしかねーなこりゃ(爆)

と言う訳で今回はロケのお話だけでした。チャンチャンw
  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(0)バトラン通常戦!!

2011年05月02日

4月24日 通常戦!!

どーも!!
小ドラでしゅ!!( ̄^ ̄ゞ

今日は4月24日(日)に行われた通常戦の模様をお伝えします(*^-^)

この日は80人以上の人たちが集まりまして・・・急遽3チーム制でゲームを行いました('〇';)
2チームが戦っている間1チームが休むという形でゲームを進行していますので、
皆さんのゲーム数はいつもと変わらず10ゲーム楽しめると言う画期的なシステムです( v ̄▽ ̄)
(その分私は休み無しなのですが・・・)(笑)

そして、この日は新たなフィールドへと変身するべく工事している途中でのゲームとなってしまいました。(;´Д`A ```
完成すればかなり面白いフィールドになるはずです!!(*'ー'*)ふふっ♪

昼食は親子丼でした。
いつもながら母ドラ様のご飯はおいしゅう御座いましたです。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

それではゲーム中の写真をご堪能下さい(*'-')ゞ










































  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(0)バトラン通常戦!!

2011年05月01日

4月23日 貸切戦!!


ども!!
小ドラでございます(*'-')ゞ

今回は先週の土曜日に行われました貸切戦の模様の写真をアップ致しました(*^^)

この日はあいにくの天気で雨がザザ降りの日でしたが、
皆さん大変楽しんでゲームを行っておりました (゜゜;) 凄い

女性のゲーマーさんが多くてとても華やかなゲームでした。 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
(女性の方がかなり前線で頑張ってた気が・・・)(-_-;)

と言う訳で、写真の方をお楽しみ下さい。( v ̄▽ ̄)






















  


Posted by 大ドラ  at 22:05Comments(0)バトラン貸切戦!!