スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月03日

5月29日 通常戦!!


ども~、小ドラですぅ~。(*^-^)ゞ

5月29日に行われた通常戦の写真をアップします(*^^)
この日は雨!雨!!雨!!!(笑)にもかかわらず20人弱の人たちがゲームを楽しみました。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
まぁ普通では味わえないゲームですねw
かなり熱い戦いが繰り広げられておりました!! ( v ̄▽ ̄)

この日の昼食はカレーライスでした。(*^-^)
(写真撮るの忘れてました・・・すみませんw) (;´Д`A ```

では写真のほうをお楽しみください。(*^-゜)v




































  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン通常戦!!