スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月27日

明日は定例会開催!

明日28日は、定例会開催いたします!
飛び入りエントリー大歓迎だよ!!

さてさて!
リクエストがありましたので、23日開催分のフォトを
あげちゃいます!( ´∀`)

楽しんでみてねぇ!


本日、初めてゲーム体験の女子三人さん!(*^_^*)


ノリの良い女性ゲーマーさん! いつもはインドア戦士だそーです!

つよかった!!!!


みちゃいや~ん(;一_一)


む????

まんなかは、ぷれでたぁ??


仲良く突進!!( ´∀`)


良い笑顔やん!


Sちゃん!

おこってるの??


女性陣のディフェンス完璧です!(^o^)丿


うほ! おとこまい!( ´∀`)


ハンドガンは、漢のあかし!!!!


すなーいぷぅ~(●^o^●)


渋いぜ!!!!


かっちょいいねぇ~(*^_^*)


やっぱ、あんた・・・・ うちゅうからきたやろ???


連携撃ち!!!


MP5しゃるだーん!( ´∀`)


おー!!!

Vシネマチック!!(--〆)


ぴぃす~ ありがとです!( ´∀`)

本気でてる!!! (;一_一)


女子~あんぶっしゅ!!!!


本気で遊ぶって楽しいよね!( ´∀`)


さりげなくかっこいいぞ!!


ぬ~ かっこいい!


てなかんじでした!!

これを見た人は、明日飛び入り参加しないと

この人が襲ってきますよ!!(@_@;)






バトルランド主催!! 第二回8時間耐久サバイバルゲーム 開催日:2014年10月12日(日)




とうとう・・・・・
地獄の時間がやってきました!

エントリーよろしくです。

Battle Land Commando School Vol.2 2014/8/14(木)
日時・・・・・・2014年10月25日(土) (小雨決行・荒天延期)



BL-1公認インストラクター 「はんちょう」 によるサバイバルゲームスキルアップ講座




サバゲ教室だよ!!

エントリーお早めに!!


本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ


  


Posted by 大ドラ  at 21:33Comments(2)バトランの日々