スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月02日

9月ラスト通常線!!o(^▽^)o

大ドラです!^^

バトルランド主催!! 第二回8時間耐久ゲーム 只今エントリー 48名 残枠32名 開催日:2014年10月12日(日)



大会終了時に・・・・・
表彰・あんどお楽しみ抽選会付き!!!!

とうとう・・・・・
地獄の時間がやってきました!

エントリーよろしくです。


はいはーい!
9月28日通常戦の模様ですy!


戦場でのさりげない動作がおとこまい!ヽ(´▽`)/



おお!イイ塗装だ! しぇびぃファクトリー製だね!!! して欲しい人は大ドラに聞いてね!



さぁいくぜ!!!目こわいよぉ~ヽ(;▽;)ノ



はいはい・・・・仲いいね・・・

お! 珍しい銃だ! カナディアンだね!!Σ(゚д゚lll)


むーん・・・・



撃つでぇ~(o ̄∇ ̄o)♪


お! ボーイズで頑張ってる! 彼は絶対強くなる!!ヽ(*´∀`)ノ 



あそこに敵影が・・・・(m´・ω・`)m


ぷろ????\(//∇//)\



いいえがお!!(・∀・)ナイス!


あ! カメラに気づいたね!(*゚▽゚*)


しっかり保持した射撃姿勢!!(n‘∀‘)η


こちらも、素敵な射撃姿勢ですね!!(・∀・)ナイス!



休んでるけど・・・・ こえぇ~(# ゚Д゚)



ぷれでたぁ!!! 迷彩効果抜群だね!!!\(//∇//)\


つよそうだぁ~Σ(゚д゚lll)


真剣だね!!! ソウイウアソビカタ!! オオドラ スキデス!o(^▽^)o


HIT軍団通りマース!(´・ω・`)



おお!
フラッグスタート!!!!! (じつは・・・やらせ)/(-_-)\


それではまた来週~o(^▽^)o







Battle Land Commando School Vol.2 2014/8/14(木)
日時・・・・・・2014年10月25日(土) (小雨決行・荒天延期)



BL-1公認インストラクター 「はんちょう」 によるサバイバルゲームスキルアップ講座






サバゲ教室だよ!!

エントリーお早めに!!


本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ


  


Posted by 大ドラ  at 10:00Comments(0)バトランの日々