スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月20日

8月18日貸切ゲームヽ(´▽`)/

大ドラでーす!
はいはい! この日はチーム阿倍野様の貸切ゲームでした!
いつもありがとうございます!

てか・・・・怪しいぞ!



この日はサバゲ初めての方も20名以上おられましたのでビギナー講習
いつもより眺めにさせていただきました!


安全確認、マガジン装着!!(・∀・)ナイス!


セミート5発!」 撃てぇ~s(・`ヘ´・;)ゞ


さぁ! 本番開始!



女子は和気藹々ですねヽ(*´∀`)ノ


なかなかファッショナブルなゲーム出で立ち( ´艸`)ムププ


だんだん様になってきていますぞ!!(n‘∀‘)η


さすが、リーダー!!! 抜け目ない指示が飛ぶ!!(# ゚Д゚)


それいけぇ~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


うん! 可愛い撃ち方だ!(*゚▽゚*)


さてゲームが終わって、カンパーイ!!ヽ(*´∀`)ノ


BBQ~ヽ(´▽`)/


お肉うまそうです! いつもおすそ分けありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ


なんなんだ???



罰ゲームで、ストッキングかぶって引っ張る!



すぽっ!!!( ´艸`)ムププ





ということで、11月22日サバゲスクール 23日通常戦!!!
エントリーお待ちしておりマース!

「エントリーしろよな!ぐへへへへへ」



Battle Land Commando School Vol.3

日時・・・・・・2014年11月22日(土) (小雨決行・荒天延期)

現在6名エントリー 開催確定です。

BL-1公認インストラクター 「はんちょう」 によるサバイバルゲームスキルアップ講座




サバゲ教室だよ!!

エントリーお早めに!!


本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ


  


Posted by 大ドラ  at 11:30Comments(0)バトランの日々