スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月13日

20140920 貸切ゲーム (*゚▽゚*)

大ドラでし!♪( ´▽`)

久々に、骨休めをさせて頂いております!

っしかし・・・・寝すぎて腰が痛い(笑)

17日土曜 空いてますよーん!
18日日曜 6名エントリーだ!


皆様のエントリーどしどしお待ちしておりまーす!

で~・・・20140920 貸切ゲームの模様でも見てくださいな!







































ゲームしてぇ~(*゚▽゚*)



本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ  


Posted by 大ドラ  at 12:00Comments(0)バトランの日々