スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月21日

20141127 貸切戦ヽ(*´∀`)ノ

大ドラでし!♪( ´▽`)



バトランのLINE@公式ページできました!


PCで見てる人は、QRコード携帯で撮ってね!


スマホで見ている人はこちらをポチっとよろしくです!(*゚▽゚*)


友だち追加数


 
2月22日 日曜日 4名エントリー!!!

追加エントリー大歓迎!
皆様のエントリーどしどしお待ちしておりまーす!


ではでは・・・20141127 貸切戦ヽ(*´∀`)ノ
写真をアップ致しますのでお楽しみくださいねぇ!!!(´∀`)























ゲームしてぇ~(*゚▽゚*)



本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ  


Posted by 大ドラ  at 17:50Comments(0)バトラン貸切戦!!