スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月13日

20151108貸切戦 ( *´艸`)

まいど!
大ドラです!(^◇^)



貸し切り戦!
バトランの仕切りとは違う、自由スタイルなgame進行!!
見習うものいっぱいありますね!
楽しそうでした!

お昼ご飯のシェビーバーガーありがとうございました!
うまかったぁ(^◇^)





イベント盛りだくさん!!!!
詳細はぽちっとな!!!







ではでは・・・20151108貸切戦 ( *´艸`)
写真をアップ致しますのでお楽しみくださいねぇ!!!(´∀`)


















ゲームしてぇ~(*゚▽゚*)



本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ
  


Posted by 大ドラ  at 20:36Comments(0)バトラン貸切戦!!