スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月15日

20160116貸切戦(^◇^)

大ドラでし!♪( ´▽`) 




昨日は残念なことに開催できませんでした! しくしく・・・
お天気が悪いと仕方ありませんンね|д゚)

さてさて!
17日(水曜日)は オープン貸し切りです!
ただいま、20名エントリー中!!! 開催は確定しております!(^◇^)
当日は貸切ホストチームの仕切りになりますが、毎度楽しいゲームをされていらっしゃいます!

水曜お休みの方いかがですか???
待ってるよーン( *´艸`)









イベント盛りだくさん!!!!
詳細はぽちっとな!!!









ではでは・・・20160116貸切戦(^◇^)
写真をアップ致しますのでお楽しみくださいねぇ!!!(´∀`)








ゲームしてぇ~(*゚▽゚*)



本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ
  


Posted by 大ドラ  at 10:54Comments(0)バトラン貸切戦!!