スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月07日

20160402貸切ゲームヽ(・∀・)ノ

大ドラでし!♪( ´▽`) 

さてさて!
今週末位は、ちょい南無ですよーん!!
現在90名近くの勇士にエントリー頂いております!

北ユニットはまだまだ、募集中デース!!!
まってるぜ!!










イベント盛りだくさん!!!!       詳細はぽちっとな!!!








ではでは・・・20160402貸切ゲームヽ(・∀・)ノ
写真をアップ致しますのでお楽しみくださいねぇ!!!(´∀`)

















ゲームしてぇ~(*゚▽゚*)



本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ
  


Posted by 大ドラ  at 11:18Comments(1)バトラン貸切戦!!