スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月27日

20160504貸切戦\(^o^)/

大ドラでし!♪( ´▽`)




さてと・・・・・
明日は、貸切戦だね!
フルレンタルの方ばかりだから・・・・・・
レクチャーがんばるぞぉ~(●^o^●)

うしゃしゃ!!


今週末は
28日土曜日 貸切戦 あざまーす!(*゚▽゚*)
29日日曜日 通常戦 現在18名エントリーで開催は確定しています!
追加エントリー待ってるよん!







イベント盛りだくさん!!!!       詳細はぽちっとな!!!




ではでは・・・20160504貸切戦\(^o^)/
写真をアップ致しますのでお楽しみくださいねぇ!!!(´∀`)




























ゲームしてぇ~(*゚▽゚*)



本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ
  


Posted by 大ドラ  at 13:47Comments(0)バトラン貸切戦!!