スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月08日

7/8 非電動戦ご参加の皆様(⌒▽⌒)

7/8 非電動戦ご参加の皆様(⌒▽⌒)
お疲れ様でした&ありがとう御座いました( ・∇・)
なんとピーカンで、気温も熱々! ゲームも熱々でした(^ω^)

皆さまお体のお手入れ念入りにお願い致しまーす(^ω^)
来月は、電動非電動合戦を開催いたしますので、奮ってのご参加お待ちしていまーす(⌒▽⌒)






  


Posted by 大ドラ  at 20:25Comments(0)バトラン イベントゲーム!!

2018年07月08日

グッモーニンバトラン(^ω^)

グッモーニンバトラン(⌒▽⌒)
非電動戦開催だぜ(^∇^)
なんと!
めちゃ天気良くなってきていまーす(⌒▽⌒)
さー!暇な人は、電動ガン以外の銃を持って集合だ(^∇^)
飛び入り参加待ってまーす(⌒▽⌒)

※フィールドコンディションは水たまりです(;ω;) お着替え、靴の履き替え忘れずに(⌒▽⌒)
  


Posted by 大ドラ  at 06:42Comments(0)バトランリアルタイム