2010年05月27日

5月26日 貸切戦

管理人 大ドラです。^^
ご無沙汰しております!^^
小ドラさんの詳しい更新が忙しくてなかなか出来ないので
大ドラは自分勝手なスタイルで簡単にバトルランドの日々の出来事を
綴ってゆきたいと思います!face03
さて、昨日は貸切戦が行われました。
水曜日にお休みの会社の方の集まりで、17名 一日和気藹々とゲームをされていました!
今回が多分、3回目だと思うのですが、
1回目 レンタルガン
2回目 全員M4(買っちゃったのね!)
3回目 ミニミ等支援火器の投入&BDUが勢ぞろい!って感じで

次回のお越しでさらに何が加わるか 大ドラはどきどきです!^^

お天気は終始曇りで時たまおひさんが顔を出す程度、すごしやすい1日でした。

ゲームスタイルは、フラッグ戦オンリーで がんがん撃ちまくるストレス発散系??
のゲームでした!
大ドラもそういえば昔はM60でトリガー引きっぱなし~って感じだったのを思い出し
のすたるじぃに浸ってしまいました!^^

通常戦ではありえない光景もちらほら・・・・(汗)
でも貸切 身内だからできる楽しみ方!
これもいいですよねぇ~^^

ああ、参加したかった!!!!
さて次回は土日の通常戦になると思いますので大ドラもゲームしーよおっと!!!
たのしみたのしみ!





同じカテゴリー(バトランの日々)の記事画像
現在のバトランの施設をご紹介いたします!
20141116通常戦 (´・ω・`)
20141109通常戦ヽ(*´∀`)ノ
2014.11.01モダンミリタリーミーティング (*゚▽゚*)
2014.10.20貸切ゲームヽ(*´∀`)ノ
2014.10.11貸切ゲームヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(バトランの日々)の記事
 現在のバトランの施設をご紹介いたします! (2015-10-22 19:00)
 20141116通常戦 (´・ω・`) (2015-02-11 20:00)
 20141109通常戦ヽ(*´∀`)ノ (2015-02-10 20:00)
 2014.11.01モダンミリタリーミーティング (*゚▽゚*) (2015-01-31 12:00)
 2014.10.20貸切ゲームヽ(*´∀`)ノ (2015-01-30 23:27)
 2014.10.11貸切ゲームヽ(*´∀`)ノ (2015-01-20 20:00)

Posted by 大ドラ  at 10:58 │Comments(2)バトランの日々

この記事へのコメント
更新キターーーー!!
って思ったら大ドラさんだったw
御苦労様です(*´∇`*)
遠方にて中々参戦出来ないオイラには
ここの更新が楽しみでx2
小ドラさんの体調の方も心配ですし
ヤキモキしておりました(笑)
大ドラ節のブログも親しみがあって好きっすw
なにより 慌てず焦らずマッタリと更新して下さい。
バトランファンのオイラはPC前にてプローンして待ってますから
(4倍ACOGで狙ってます)
Posted by ミジンコ at 2010年05月27日 16:30
ミジンコ様
どもどもでございます!
小ドラ氏はちょっと忙しいのもあるのでご安心ください!
ま、その間は大ドラのつたない日記でご勘弁くださいね!^^
Posted by 大ドラ at 2010年05月31日 19:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。