2007年03月27日

3月25日 通常戦!

久々に、物を書きます。
ほほほ・・・

25日通常戦は、途中で某氏・○ちゃんを拾って現地に08:00に入場!
しかーし!!ご覧の通りでした!

3月25日 通常戦!

この中でやるゲームも中々面白いかと思われますが、とりあえず
11:30まで待って雨がやむようなら開始と言う事で集まっていただいたチームリーダーと
合意!
さてさて、時間になると雨はぴたっと止み「げーむだぁ!」と雄たけびを上げて取り掛かろうと
言うところでとりあえずご飯を食べてからやりましょう! という事になり
皆でお食事に取り掛かる!

本日は大ドラ特製 豚汁を振る舞い お腹があったまったところで・・・・・・
また雨・・・・

結局、お食事会のみの一日となってしまいました。
集まっていただいた30余名の方々・・ fごめんなさいね!
次回待ってマース!

その後、夕方まで塹壕のパワーアップに某氏のお手伝いの下、がんばりました!

3月25日 通常戦!

結構楽しめそうでしょ??
誰がつけたか、「バトルラビリンス!」 フルオート戦なら阿鼻叫喚地獄と化すでしょう!
コッキングハンドガン戦なんかとっても面白そうだね!

次回は4/1 開催予定です!
遊びに来てね!




同じカテゴリー(バトラン 近況報告)の記事画像
バトルランド フィールド改造報告\(◎o◎)/!
2014.08.30わのまる様貸切!o(^▽^)o
2014.08.25 早朝戦!!ヽ(・∀・)ノ
あけましておめでとうございます!でガスブロ戦(*゚▽゚*)
7月19日 早朝戦 お写真(*^_^*)
2月3日(日) 小ドラのつぶやき、
同じカテゴリー(バトラン 近況報告)の記事
 バトルランド フィールド改造報告\(◎o◎)/! (2015-04-20 20:00)
 2014.08.30わのまる様貸切!o(^▽^)o (2015-01-09 12:00)
 2014.08.25 早朝戦!!ヽ(・∀・)ノ (2015-01-08 12:00)
 あけましておめでとうございます!でガスブロ戦(*゚▽゚*) (2015-01-07 15:04)
 7月19日 早朝戦 お写真(*^_^*) (2014-08-10 22:53)
 夕暮れ戦発動!! (2014-07-10 18:51)

Posted by 大ドラ  at 15:04 │Comments(0)バトラン 近況報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。