2007年03月29日

4月15日は焼肉Day^^

さてさて!
これは去年行われた、とっても楽しいイベントです^^

その名は・・・・・焼肉Day^^ 総勢40名ほどで食べあさりましたよ!

4月15日は焼肉Day^^

大どら、一生懸命食材を用意しました! お肉・海鮮物・お野菜・焼売・厚揚げ・・etc・・・

4月15日は焼肉Day^^

しかーし! 終わってみれば・・・野菜は誰も食べない・・・・icon08
おめーら!偏食すんなよぅ!!! ったく! はぁ・・・

そしてバトル語録に一句加えられました。
「肉にはじまり、肉に終わる。 それがバトル流・・・・」
野菜は家に持って帰ったさ!

その後大ドラ一家を数日、野菜地獄が襲いましたとさ!face06
俺にも肉くわせろ・・・・・face10

h19.4.15は焼肉Day^^です!
ご家族でのご参加お待ちしております!


野菜も食えよ! 体に悪いおぞぉ~!




同じカテゴリー(大ドラの独り言)の記事画像
新インドアフィールド Shooting Stadium
謹賀新年2018
謹賀新年 あけおめです!
関西サバフェス!!タッグマッチ選抜メンバー決定
「関西サバフェス IN  Battle Land 」
遅ればせながら……8耐!!!
同じカテゴリー(大ドラの独り言)の記事
 新インドアフィールド Shooting Stadium (2018-10-10 23:05)
 謹賀新年2018 (2018-01-01 08:42)
 謹賀新年 あけおめです! (2016-01-01 00:10)
 関西サバフェス!!タッグマッチ選抜メンバー決定 (2015-02-09 09:40)
 「関西サバフェス IN  Battle Land 」 (2015-01-19 17:04)
 遅ればせながら……8耐!!! (2014-10-23 20:58)

Posted by 大ドラ  at 13:39 │Comments(2)大ドラの独り言

この記事へのコメント
かっこよさげな写真じゃーないですか^^プロフィールの写真。この前見たときは無かったよ^^ね?このブログは空いててお話しやすいな。。日曜日、行こうかな。エントリーしとって下さいな大ドラさま
Posted by MAD at 2007年03月29日 22:21
はいな!
了解ですぅ~! エントリーフォームもいただきましたので
エントリーしておきますね!^^

写真は・・・・5,6年前ですかね・・・・ はは ^^;

さてさて気になる天気は・・・・・・
たのむぞーい!!
Posted by 大ドラ at 2007年03月29日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。