2008年10月21日

ごぶさたさん!

大ドラ生きてますよ!
更新しなくちゃね! ほほほ!

えーっと!
ヒスさば・南無戦といろいろなイベント終わりましたぞ!
次回は・・・・

Modern Military Meeting Allied vs Rebel

略してMMMだ! 現用戦イベントです!
やろうぜ!ブラックホークダウンごっこ^^

参加お待ちしておりますぞ!

あと・・・・
塹壕がちょいリニューアル!

広くなったよーん!
ごぶさたさん!

セーフティ側にBB弾防御壁も作りました!
ごぶさたさん!

壁の後ろに車を止めてもいけそうです!^^
駐車台数倍増計画???
ごぶさたさん!

ということで!
遊びにおいでやぁ!




同じカテゴリー(バトラン 近況報告)の記事画像
バトルランド フィールド改造報告\(◎o◎)/!
2014.08.30わのまる様貸切!o(^▽^)o
2014.08.25 早朝戦!!ヽ(・∀・)ノ
あけましておめでとうございます!でガスブロ戦(*゚▽゚*)
7月19日 早朝戦 お写真(*^_^*)
2月3日(日) 小ドラのつぶやき、
同じカテゴリー(バトラン 近況報告)の記事
 バトルランド フィールド改造報告\(◎o◎)/! (2015-04-20 20:00)
 2014.08.30わのまる様貸切!o(^▽^)o (2015-01-09 12:00)
 2014.08.25 早朝戦!!ヽ(・∀・)ノ (2015-01-08 12:00)
 あけましておめでとうございます!でガスブロ戦(*゚▽゚*) (2015-01-07 15:04)
 7月19日 早朝戦 お写真(*^_^*) (2014-08-10 22:53)
 夕暮れ戦発動!! (2014-07-10 18:51)

Posted by 大ドラ  at 09:53 │Comments(4)バトラン 近況報告

この記事へのコメント
こちらでは初めまして!(笑)
EDGEの中隊長です。
ご無沙汰しております(>_<)

現用イベント行きたいっです~!!
ブラックホークダウンごっこやりたいですぅ~!!

んが、日程が合わないかも。。。。ToT
合えば、必ず参加させてくださ~い!
Posted by 中隊長 at 2008年10月25日 00:37
中隊長!!
お久しぶりデース!!
おげんこですか??
日程あえば・・・・
うれしいぜ!
まってますよーん!!
Posted by 大ドラ at 2008年10月27日 21:59
やった!
これだけ広くなったら砲兵陣地や中隊指揮壕も作れるよ~^^
そのうちナム戦用にバトラン秘密トンネルできないかな

大ドラさんに期待します(ニヤリ
Posted by 川ぼうず at 2008年10月30日 22:50
川ぼうず 様
お久です!!
秘密トンネル・・・・
むーん・・・・ちょっと考えましょう!^^

塹壕はこんな感じにしてよ~的なお考えがあれば
ご意見ください。
出来るだけ期待に沿います!
で・き・る・だ・け・^^だよん!
Posted by 大ドラ at 2008年11月07日 10:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。