2007年05月30日

モーゼル98VSR!

毎度~ 大ドラです!(≡^∇^≡)ニャハハ

そーいえば・・・・前に言っておりました モーゼル98KにVSRを入れる計画・・・・・
一応完了いたしました!face08

モーゼル98VSR!
やりましたよ!大ドラは! 面倒くさがりながら結構良いできに仕上がりました!

細部はまだまだきちんとしないといけないのですが・・・・
使える銃ですよ"お客さん! へいへい!

まあ元がVSRなんで命中精度もそこそこいい!
HOPも調整しやすい!

リクエストがあれば分解して
「実録! 98K大ドラ物語」 って感じでぶろぐっちゃいますヨン!

あくまでもリクエストがあればね!!

それではまたねぇ~icon23




同じカテゴリー(大ドラの独り言)の記事画像
新インドアフィールド Shooting Stadium
謹賀新年2018
謹賀新年 あけおめです!
関西サバフェス!!タッグマッチ選抜メンバー決定
「関西サバフェス IN  Battle Land 」
遅ればせながら……8耐!!!
同じカテゴリー(大ドラの独り言)の記事
 新インドアフィールド Shooting Stadium (2018-10-10 23:05)
 謹賀新年2018 (2018-01-01 08:42)
 謹賀新年 あけおめです! (2016-01-01 00:10)
 関西サバフェス!!タッグマッチ選抜メンバー決定 (2015-02-09 09:40)
 「関西サバフェス IN  Battle Land 」 (2015-01-19 17:04)
 遅ればせながら……8耐!!! (2014-10-23 20:58)

Posted by 大ドラ  at 16:12 │Comments(4)大ドラの独り言

この記事へのコメント
りくえすと いち!
Posted by mad at 2007年05月31日 00:19
??
え~?? MADさん作るのぉ??
まさか・・・・・ ヒスサバに出ようと思っているとか・・・
Posted by 大ドラ at 2007年05月31日 14:31
なんか、いまさらコメントに続きを書き込ませてもらうのもなんですが…、
うーんちょっとね、私の愛銃があんまりよろしくないのですよ、調子が。しかも私、あれしかないんですよー電動ガン。他の銃はガスのハンドガンのみ。。。
だらか、ちょっとヨロメイたりして。へへ。
Posted by MAD at 2007年06月09日 19:56
ながーいこと、お顔を見てませんけど・・・・
生きてますのん??

MADさんには電動がお似合いです!
大ドラは単発主義なので・・・

うそです。
MAEちゃんから電動G18譲ってもらっちゃった!
へへ;
Posted by 大ドラ at 2007年06月19日 10:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。