スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年03月28日

バトルランド-1 現在地

ここでーす!
よろ~!!!


地図はこちら  


Posted by 大ドラ  at 18:13Comments(0)バトラン 近況報告

2007年03月28日

過去の出来事・・・・ WW2

先月のことですが・・・
二次戦イベント HSW5 が開催されましたよ!
普通のサバゲに無い・・ 戦車!戦車!戦車!face08



なにせ、一分の一! ヘッツァーくんです!
かっこよかったです! 



ちゃんと動くんですよ! 製作者には頭が下がります!
持って帰るわけにはいかないので バトランに今でも生息しております!
こおいうイベントってホント楽しいです!

次回はいつかなぁ・・・・・
普通のサバゲも楽しいですが、一度参加してみる価値ありありです!face05

最後にゲーム風景をもう一枚!

  


Posted by 大ドラ  at 11:16Comments(0)