スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年04月17日

4月15日肉をしばく!

毎度~ 大ドラっす!
4/15のご報告でーす!face02

まずはご参加者様 有志での集合写真


新しく出現した奥の森手前の高台トーチカ!

スナイピングにGOOD!
もうちょっと改造して完全な砦にしたいです!!

本日のメインイベント 肉焼き!


大ドラ特製そば飯!


じぶんで言うのもなんだけど・・・・・ うまいっすよ!(反論は受け付けません!)

肉は13KG用意しましたが・・・・ちょっと余りました!
持って帰って大ドラ家でたべたさ!face02
皆様ありがとう!!!

そうそうゲームは・・・・ 楽しかったっす!

本日の男前ショット!


来週もよろしくねぇ~!icon01

  


Posted by 大ドラ  at 15:04Comments(0)バトラン 近況報告

2007年04月14日

やったね!

神様ってほんとにいるんだ!icon12
明日はれるじゃん!icon01 いえーい!

焼肉ゲーム開催だぁ!!icon22
さてさて・・・・大ドラと焼肉する人はHPから申し込んでちょうだいな!
http://bl.ord.cc/
まってるぜい!face02  


Posted by 大ドラ  at 15:20Comments(3)大ドラの独り言

2007年04月13日

なんでやねん!

毎週日曜日・・・・ ゲームがあるのに・・・・
なぜか! 天気が悪い予報ばっかり・・・・・・
なんでやねん!icon08

たまには気持ちよく晴れてくれてもいいのに!
日ごろの行いが悪いのかなぁ・・・・・・・

神様ごめんなさい。face06

いい子になりますので許してください。

なむ~  


Posted by 大ドラ  at 18:29Comments(0)大ドラの独り言

2007年04月13日

ふと、思う・・・

そーいえば、先週ゲーム開催したときに残土の搬入でフィールドが変わってた。
今週の焼肉ゲームは・・・・・
あれ以来地形変わってないんだろうか????

ちょっと、ドキドキface08  


Posted by 大ドラ  at 14:49Comments(0)大ドラの独り言

2007年04月12日

さてさて、CA870は・・・

どーも! 大ドラです!
私のおきにNO1はCA870ですが、この頃・・・・いつもの浮気性が出て・・・・
ちょっと違う得物を使おうかなと・・  
と言っても、世帯主! お金ないしねぇ・・・・・

ってなことで、昔から持ってる98Kを(タナカ製エアコキ)どうにか使えるように使用かなぁと・・・・
いつもお手伝いしてくれるAOちゃんから VSRを払い下げてもらってこれを組んじゃおうと思っています。
ネット見てたら結構やってる人おるみたいだし、それならと言うことで・・・・・・・
でも! ポリシーはお金をかけずそれなりの精度の物を!
技術ないんですけど私・・・・・
できるんかいな・・・・

おたのしみに~!!face01


  


Posted by 大ドラ  at 18:13Comments(0)大ドラの独り言

2007年04月09日

4月8日通常戦

どもども!大ドラです!
いやー!昨日は良いサバゲ日和で楽しいゲームでしたよ!
朝一発はフィールドが霧のロンドン状態でやばい!と思いましたが・・ ぜんぜんOKでした!

しかーし!!

フィールドが変形してる!! 聞いてないよう!!


崖下塹壕が整地されストレートにフィールド中心に走りこめます!
そして・・・


奥の山に上がる階段のところに小山が出現!
結構トーチカっぽくて使えそうです! 山への登りも楽になりました!

本日のゲームは総勢22名でのバトルとなりました!
大ドラは自慢のCA870で参戦いたしましたが終始HIT取れませんでした。へぼへぼ・・・

チームカルピスさんは(チーム名ちょっと略してますゴメン)無線を使っての連係プレイ!
いつもながらお見事!
Safety Corpsさんは、久々のご参加で平地では当初苦戦されていましたがさすが山の民!
エピングさんでつちかったテクニックをバトルの山岳フィールドで存分発揮されていたようです!

penginpapaさんは戦歴の勇士!
10年からのブランクをものともせず、活躍されていました!

又遊びに来てくださいね!

大ドラの心の声・・・・
ほんじつ、ハンドガン戦しましたがやはり面白い!!
参加される方はサイドウエポンの携帯をヨロシコ! 又やりたいから^^

この頃山岳戦してないですけど、一日一回くらいはしたいなぁ・・・・
勇者の到来をお待ちしております!

  


Posted by 大ドラ  at 13:39Comments(0)バトラン 近況報告

2007年04月04日

4月1日 通常戦

ご報告遅れましたぁ! 4月1日は参加者14名でゲーム開催となりました!
天気もよくてゲームにはぴったりの一日でしたぞ!

大ドラも初回から最後まで参加のフルゲーム! ちょと腰が痛くなり
後悔いたしました!

お昼ごはんは MADさん(バトラン常連さん)特製の野菜スープ&カレーうどんが
参加者に振舞われました! (とってもおいしゅうございました!)



3月よりフィールドの重機の配置が換わり、平坦部分の移動が可能になり
よりアクティブなゲームが楽しめております!

塹壕戦は、電動ハンドガンが結構有利のようです!

次回は4/8 日曜日! 只今10名エントリーですので誰か遊びに来て頂戴ね!
最後に歴戦の勇士 の○○ろさんと、○いさんのツーショットを
あげときます!

  


Posted by 大ドラ  at 16:47Comments(3)バトラン 近況報告

2007年04月03日

駐車場がセーフティ??

駐車場がセーフティ! それがバトランです!
管理人が年寄りなので? お手軽ゲームがとっても好きです!


車を置いて横に自分の基地を作り、ゲームに参戦する!
ちなみに写真の右側がフィールドです!


周りの山もフィールドです! いろんなしゅちゅえーしょんでゲームできます!

目の前がフィールドですのでゲーム全体も観覧できます!(ゴーグルはしてね!!)face02

この頃の参加者の方はお昼ご飯を、炭火でいろいろ焼いて食べていますね!
ご家族でこられる方もいらっしゃいますよ!!  


Posted by 大ドラ  at 21:41Comments(0)バトラン 近況報告