スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年04月15日

バスちょうだい!

毎度~大ドラっす! (≡^∇^≡)ニャハハ

そうそう・・・・・
大ドラももう、44歳です・・・・
毎週現地にお荷物を持っていって本部を設置するのも 腰に来るお年頃となりました!^^

そこで・・・・・・

現地に設置する無敵本部を作ることを地主様にお願いいたしました。

地主「そんなんあかん!」
大ドラ「そこをなんとか・・・」
地主「うーん・・・・」
大ドラ「あとで、ビール1ケース送りますからぁ~」
地主「お! まぁええやろ!」

ってな会話があったかどうかは定かではありませんが、許可をいただきました!
マイクロバスを置く許可を!

やったね! と喜んだのもつかの間・・・・・
廃車のマイクロがなかなかみつからなーい!

だれかマイクロしりませんか????

バトラン現地まで自走でいけるマイクロを・・・・・

むりょうで・・・・

いえいえ格安で・・・・・

情報求む・・・・・


by 大ドラ  


Posted by 大ドラ  at 11:03Comments(2)大ドラの独り言

2008年04月15日

おひさしぶりぃ~

毎度~大ドラっす! (≡^∇^≡)ニャハハ
24時間仕事そるじゃー 大ドラです!

やっと、落ち着いてきましたので書き込みしちゃいます!
2月は天候不良のため1回も開催できませんでしたが、その反動か3月はめいいっぱいゲームいたしました!
本家サイトにたくさんの写真をうpしておりますのでよかったら ごらぁ~んくださいませ!(柳原加奈子風)

4月も大体20名強でゲームを毎週ぶん回しております!
フィールド草原側の平地にも3個トーチかができましたので 楽しいゲームができますぞ!^^

13日はカメラ忘れたので画像ありませんが、ぼちぼち、過去の画像もこちらに引っ張り出して掲載していきますのでよろしくです!

よろ~



  


Posted by 大ドラ  at 10:55Comments(0)バトラン 近況報告