スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月25日

バトルランドは稼動しております!^^

ご無沙汰の大ドラです!
ご質問が多数来ております。

Q 「更新がなかなか無いけど・・・バトランってやってるの??」

A 「大抵毎週開催しております!」

そーです!
毎週ゲームしてまっせ! はい!
23日は50名オーバーでゲームしましたよ!!

大ドラ押し付けお昼の炊き出しも「豚汁っぽい味噌汁」をだしたさ!face02

今週の日曜日もゲームしますよ!
今のところ3名エントリーですが、20名越えた時点で
大ドラ押し付けお昼の炊き出し「カレールー」を無料配給の予定です!

寒いときのカレーはんまいぞ!icon22

さ!エントリー宜しくね!  


Posted by 大ドラ  at 19:29Comments(0)バトラン 近況報告