スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月01日

4月23日 貸切戦!!


ども!!
小ドラでございます(*'-')ゞ

今回は先週の土曜日に行われました貸切戦の模様の写真をアップ致しました(*^^)

この日はあいにくの天気で雨がザザ降りの日でしたが、
皆さん大変楽しんでゲームを行っておりました (゜゜;) 凄い

女性のゲーマーさんが多くてとても華やかなゲームでした。 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
(女性の方がかなり前線で頑張ってた気が・・・)(-_-;)

と言う訳で、写真の方をお楽しみ下さい。( v ̄▽ ̄)






















  


Posted by 大ドラ  at 22:05Comments(0)バトラン貸切戦!!