スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月04日

4月29日 通常戦!!


ども!!小ドラです(*^-^)ゞ

前回の続きです(笑)

前回はTVの撮影の模様をお伝え致しましたが、
今度こそ当日のゲームの写真をアップ致します・・・(;´Д`A ```
この日は天気も良くとてもゲーム日和でした(*^-^)

フィールドの変更も途中で人数こそ30人足らずでしたが、とても熱い戦いが繰り広げられました!!

昼食は、今回母ドラ様がお休みだった為、大ドラ特製カレーライスになりました( v ̄▽ ̄)
(そして…お約束で今回も煮込み過ぎて具材が溶けておりました)(笑)
さすが大ドラマスター!!ネタの提供に事欠かさないです(笑)

それではゲーム中の写真をご覧下さい((((o゜▽゜)o)))









































  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(0)バトラン通常戦!!