スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月24日

5月15日 通常戦!!

どうも小ドラです!!( ̄^ ̄ゞ

今日は5月15日(日)に行われた通常戦の写真をアップ致します(*^^)

この日の参加者人数なのですが・・・、
前日までのエントリーからどんどん参加者が増え・・・、
当日の飛び入り参加もどんどん増え・・・、

なんと99人の参加者が集まりました。(笑)
(通常戦でこの参加人数は凄いですね)('〇';)

なので急遽チーム編成を3チームで行う事になりました。“o(><)o”
通常の2チームで行うゲームと違い、2チームが戦っている間に1チームが休憩という形で進行していきますので、
通常と変わらないゲーム数をこなせます。(*^-゜)v
(でも私がまったく休憩がありませんが・・・)(;´Д`A ```

そしてこの日の昼食はハヤシライスでした。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
とても美味しかったです!(*^0゜)v

と言う訳で写真の方をお楽しみください。ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
























































  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン通常戦!!