スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月14日

11月10日 通常戦!

毎度!
管理人大ドラです!

11月10日行われた通常戦の写真をUPしてみます!
よかったら、見てくださいな!

雨の予報にも関わらず、晴れ!!ヽ(*´∀`)ノ


セーフティーも人数が少ないので結構和やかなムードでございました!(´・ω・`)


愛も芽生え・・・・?icon06 



笑顔が素敵な。3人さんface02


お初のお二人さん! レンタルGUNにトンプソンを選ぶ渋さでございます!Σ(゚д゚lll)


とりま、いこけ~って感じですかね・・・・・・



装弾よし!! やるねo(^▽^)o



すた~とぉ~┌(┌^o^)┐



半端ない動き!!!

立体機動装置付いてるのかも \(◎o◎)/!



しゅいぃぃ~ん\(//∇//)\


そうはさせないぞ!!きらーん


ぬ??

後ろから、物音が・・・・


スパパパパパン!!!



HITされたら、手を挙げて、マガジンを外す!!

マナーべりーぐっどぉヽ(´▽`)/


GIだぁ~い☆彡




あの、塹壕を落とすんだ!!

ジャクソン一等兵! 頼んだぞ!《゚Д゚》




てな感じで、一日無事に終了!!

18時より豪雨が始まりました! サバゲの神様ありあとねぇ~ヽ(´▽`)/


みんな!あそぼーやぁ~^^待ってるよーんヽ(´▽`)/

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ  




  


Posted by 大ドラ  at 12:23Comments(0)バトラン通常戦!!