スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月10日

夕暮れ戦発動!!

夕暮れ戦発動!!
今年もやってきました! この企画!!


お昼は暑いので〜
涼しい夕方にゲームしましょう!^^
ちょっと、夜戦も出来て二度おいしいこの企画!!
タイムスケジュールは

夕暮戦 ※7月・8月のみ
14:00 ゲート開門 エントリー受付開始14:30 弾速チェック開始15:30 ゲーム開始前のブリーフィング16:00前後 ゲーム開始(1ゲーム15分 休憩15分)6ゲーム前後19:00よりセミオート戦(トレーサー使用でフルオート許可)21:00前後 ゲーム終了お片づけ・・・ 22:00 ゲート閉門

19:00頃からは暗くなるので、フルオート射撃される方はトレーサー必ず装着+発光バイオBB弾を

お願いいたします。

無い人はセミオートのみ許可です。

御参加お待ちしておりマース!

ゲーム参加申し込みフォームへGO!Atacched File

  


Posted by 大ドラ  at 18:51Comments(0)バトラン 近況報告

2014年07月10日

7月10日現在

大ドラです!^^

夕暮れ貸切戦のひとコマ^^
てか、焼き肉してるし(*^_^*)


花火も出来ちゃうよん!
(打ち上げ花火はだめよん!)


本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^





みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ  


Posted by 大ドラ  at 18:23Comments(0)現在 エントリー状況