スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月18日

20151213通常戦(^◇^)

大ドラでし!♪( ´▽`)






13日、日曜日通常戦 ご参加の皆様お疲れさまでした!



さてさて、今年ラストの月ですよ!
ご来場楽しみにお待ちしておりまーす!





イベント盛りだくさん!!!!
詳細はぽちっとな!!!









ではでは・・・20151213通常戦(^◇^)
写真をアルバムにアップ致しますのでお楽しみくださいねぇ!!!(´∀`)

アルバムはこちら!!


ここをクリックしてね!!








ゲームしてぇ~(*゚▽゚*)



本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ
  


Posted by 大ドラ  at 19:14Comments(0)バトラン通常戦!!