2010年02月16日

2月7日(日) 通常戦

小ドラでっす!!( ̄^ ̄ゞ


この日はとっても快晴でしたヽ(*^^*)ノ


フィールドも良い感じですねъ( ゜ー^)


お客様が集まる時刻です


初速チェックをする大ドラマスター


50名を超える参加者が集まりましたv(。・ω・。)

今回も人数が多かったのでフラッグ4つを使用
本フラッグが2つと先遣隊フラッグが2つです(^O^)




午前中のゲーム風景



































今回のお昼ご飯は・・・





カレーライス!!“o(><)o”


今回は母ドラ様が体の調子が悪く、
欠席しておりましたので、
大ドラマスターのカレーライスです(´・ω・`)


小ドラと大ドラの二人でゲーム管理をしていた為、
カレーに火をかけて放置していたら・・・
野菜がほとんど溶けてしまいました(T▽T)アハハ!




午後のゲーム風景
































番外編

ゲーム中にヒストリカルゲーマーさんたちが行っていた寸劇を紹介(笑)


撃たれた米兵が「ママ~!!ママ~!!」言うてました^^;
そして応急処置を行う衛生兵


撃たれた人を「ドンシュー!!ドンシュー!!」と言いながらタンカで運んでおりました。(笑)


仲間が撃たれ・・・

死亡・・・

そして・・・


「ファッキュー」と叫びながら突撃!!
この後見事に玉砕しておりました(・Θ・;)




参加して頂いた皆様、
真に有難う御座いますm(..m)ははっー

又のゲーム参加を宜しくお願い致します。v(。・・。)





Posted by 大ドラ  at 21:35 │Comments(5)

この記事へのコメント
小ドラさん 記事UP 御苦労様です
(*´∇`*)
毎回 楽しみに拝見させて頂いてます
頑張って下さいねー
P.S
また仕事サボって参加させて頂きますので
宜しく御願いします
Posted by ミジンコ at 2010年02月17日 21:09
アップありがとうございます!
いつも楽しいコメントつきで面白いです。
またよろしくお願いします!!!
Posted by あにいぬ at 2010年02月17日 22:38
どうも有難う御座いますm(..m)
先週は私だけ水曜から日曜までバトランin宿泊だったもので(・Θ・;)
更新が遅れてしまいまして申し訳ありませんです(T▽T)

つたないコメントしか書けないですが、宜しくお願い致しますねv(。・・。)

ミジンコさんもあにいぬさんもバトランを愛してくれて有難う御座います。(ノ*´▽)ノ♪
またの参加を心よりお待ちしております( ^^)/
Posted by 小ドラ at 2010年02月17日 23:02
小ドラさん 記事UP お疲れ様です。
毎回楽しみにしています(^^♪
おかげで最近戦闘中ついついカメラを意識してしまう(>_<)
宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by プリン at 2010年02月23日 10:11
毎日見てますが、

「バトルランド」は、

閉店しましたか!???・・・・
Posted by 通行人 at 2010年03月25日 02:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。