2008年01月09日

1月6日初サバゲー 時限爆弾戦だぁ~

大ドラです!ども~!!
あけおめことよろ! ということで1/6(日)初サバゲー開催です!

1月6日初サバゲー 時限爆弾戦だぁ~

★うーん・・・ フィールドは荒野と化していました!
前年に比べて枯れ草率がおおい!! これだと春は草原になりそうですね!!

1月6日初サバゲー 時限爆弾戦だぁ~

はーい!
年はじめの闇BBQ!
コンロは大ドラ用意!食材はみんなで持ち寄りでBBQしました!
結構豪勢なお食事になりましたよ! うんうん!
大ドラはもやしもって行きました・・・ 肉いっぱい食うたった! ALL>ごめん


1月6日初サバゲー 時限爆弾戦だぁ~

1月6日初サバゲー 時限爆弾戦だぁ~

1月6日初サバゲー 時限爆弾戦だぁ~

1月6日初サバゲー 時限爆弾戦だぁ~

なにこれ??爆弾
そーんなんです!バトランでは、基本フラッグ戦ですが、フラッグをとる時に時限爆弾のスイッチを入れて1分後に爆発!でフラッグゲットとなります!
当然味方フラッグの爆弾を起動されたら止めに行かないといけません!
もう、気分はサドン●タック(知らない人はごめんね^^)大ドラひそかにこのゲームの
ファンだったりします!
爆弾ボックスはお客様のハマさんに作っていただいたうえに寄贈して頂きました!
チョーうれしいぜ!


1月6日初サバゲー 時限爆弾戦だぁ~


さてさて、最後は恒例の三つ巴戦 じゃんけんでチーム分けして殲滅戦となります!

盛りだくさんのゲームで本日はよい天気の中ゲーム終了いたしました!

これを読んでいる あ・な・た!!
次週は13日2008ファーストミッションでお会いしましょう!

1月6日初サバゲー 時限爆弾戦だぁ~

1月6日初サバゲー 時限爆弾戦だぁ~





同じカテゴリー(バトラン 近況報告)の記事画像
バトルランド フィールド改造報告\(◎o◎)/!
2014.08.30わのまる様貸切!o(^▽^)o
2014.08.25 早朝戦!!ヽ(・∀・)ノ
あけましておめでとうございます!でガスブロ戦(*゚▽゚*)
7月19日 早朝戦 お写真(*^_^*)
2月3日(日) 小ドラのつぶやき、
同じカテゴリー(バトラン 近況報告)の記事
 バトルランド フィールド改造報告\(◎o◎)/! (2015-04-20 20:00)
 2014.08.30わのまる様貸切!o(^▽^)o (2015-01-09 12:00)
 2014.08.25 早朝戦!!ヽ(・∀・)ノ (2015-01-08 12:00)
 あけましておめでとうございます!でガスブロ戦(*゚▽゚*) (2015-01-07 15:04)
 7月19日 早朝戦 お写真(*^_^*) (2014-08-10 22:53)
 夕暮れ戦発動!! (2014-07-10 18:51)

Posted by 大ドラ  at 14:06 │Comments(0)バトラン 近況報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。