2007年03月27日

近況報告は・・・・

バトランの近況報告は、別に作ってしまったので
こちらはホントに大ドラの呟きです。

4/1は晴れそうだからゲームやりたいなぁ・・・・・
管理人である大ドラですが、ゲームが好きなので結構参加します。

ですがぁ・・・ へたくそです。はは・・
電動よりも、コッキングを愛しております。 なぜって・・・?

BB弾の消費量が少ないから・・・・

へたくそですけど・・・・ 撃てりゃいいんです!撃てりゃ ^^

icon22




同じカテゴリー(大ドラの独り言)の記事画像
新インドアフィールド Shooting Stadium
謹賀新年2018
謹賀新年 あけおめです!
関西サバフェス!!タッグマッチ選抜メンバー決定
「関西サバフェス IN  Battle Land 」
遅ればせながら……8耐!!!
同じカテゴリー(大ドラの独り言)の記事
 新インドアフィールド Shooting Stadium (2018-10-10 23:05)
 謹賀新年2018 (2018-01-01 08:42)
 謹賀新年 あけおめです! (2016-01-01 00:10)
 関西サバフェス!!タッグマッチ選抜メンバー決定 (2015-02-09 09:40)
 「関西サバフェス IN  Battle Land 」 (2015-01-19 17:04)
 遅ればせながら……8耐!!! (2014-10-23 20:58)

Posted by 大ドラ  at 17:41 │Comments(2)大ドラの独り言

この記事へのコメント
バトルラビリンスで、遊びたいなー。。四月一日、どうしようかなあ。今日のところは、まだラビリンスについては私のほうが詳しいはず。。秘密基地があるんだ。あそこには。
Posted by mad at 2007年03月28日 22:48
あら? MADちゃんじゃないですか!!!
とうとう発見~されちゃいましたか・・・・

秘密基地~???

聞いてないよう! って、管理人の僕も知らないものが
なぜに?なぜに?

もしかして女性専用なん?

そんじゃ 4/1ゲーム絶対確定!"
見ないときになるぅ~・・・・・
Posted by 大ドラ at 2007年03月28日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。