2007年04月04日

4月1日 通常戦

ご報告遅れましたぁ! 4月1日は参加者14名でゲーム開催となりました!
天気もよくてゲームにはぴったりの一日でしたぞ!

大ドラも初回から最後まで参加のフルゲーム! ちょと腰が痛くなり
後悔いたしました!

お昼ごはんは MADさん(バトラン常連さん)特製の野菜スープ&カレーうどんが
参加者に振舞われました! (とってもおいしゅうございました!)

4月1日 通常戦

3月よりフィールドの重機の配置が換わり、平坦部分の移動が可能になり
よりアクティブなゲームが楽しめております!

塹壕戦は、電動ハンドガンが結構有利のようです!

次回は4/8 日曜日! 只今10名エントリーですので誰か遊びに来て頂戴ね!
最後に歴戦の勇士 の○○ろさんと、○いさんのツーショットを
あげときます!

4月1日 通常戦




同じカテゴリー(バトラン 近況報告)の記事画像
バトルランド フィールド改造報告\(◎o◎)/!
2014.08.30わのまる様貸切!o(^▽^)o
2014.08.25 早朝戦!!ヽ(・∀・)ノ
あけましておめでとうございます!でガスブロ戦(*゚▽゚*)
7月19日 早朝戦 お写真(*^_^*)
2月3日(日) 小ドラのつぶやき、
同じカテゴリー(バトラン 近況報告)の記事
 バトルランド フィールド改造報告\(◎o◎)/! (2015-04-20 20:00)
 2014.08.30わのまる様貸切!o(^▽^)o (2015-01-09 12:00)
 2014.08.25 早朝戦!!ヽ(・∀・)ノ (2015-01-08 12:00)
 あけましておめでとうございます!でガスブロ戦(*゚▽゚*) (2015-01-07 15:04)
 7月19日 早朝戦 お写真(*^_^*) (2014-08-10 22:53)
 夕暮れ戦発動!! (2014-07-10 18:51)

Posted by 大ドラ  at 16:47 │Comments(3)バトラン 近況報告

この記事へのコメント
お食事、作ってる最中に玉だまが出来たり(普通じゃありえない)とか段取りが悪かったりしていたのですが、喜んでいただけてうれしいです。大ドラさん、今のところ8日行けそうです。私だけエントリーしといてくださいな^^変更あれば、フォームからエントリーします^^
Posted by MAD at 2007年04月04日 23:39
はーい!
了解いたしました!
8日エントリー受付いたしました!
ヨロシコでーす!
Posted by 大ドラ at 2007年04月05日 18:26
おお!!
顔がスマイルの方がかっちょいい!!

MAD様・・・どんべいには合わなかったようで・・・
今度は単品でごちそうになります!
Posted by のらくろ2等兵 at 2007年04月06日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。