2009年08月12日

白い奴 現る!!

白い奴 現る!!

過去のゲームをちょっとね!
彼が現れたのは・・・8/2の早朝戦でした!
この日も雨で30名の参加予定だったのが結局14名に!
白い奴 現る!!
朝はこんな感じで、大雨の中大ドラも一緒にゲームを楽しみました!
でその4ゲーム後は・・・
白い奴 現る!!
うーん!晴れ!!!!

ちなみに白い奴君は頭からバルカンが発射できるようになっていました!
白い奴 現る!!

当日のお昼はあったかうどんの配給~!!

お昼に予定終了~

雨のゲームは夏ならではということで 結構楽しいです!





Posted by 大ドラ  at 09:20 │Comments(6)

この記事へのコメント
バージョンアップしてる〜(≧▼≦)。
見たいな〜。
Posted by あ〜や。 at 2009年08月12日 10:17
でしょ!
ちゃんとバルカン稼動するんだぜ!
はっはっは!
Posted by 大ドラ at 2009年08月12日 10:40
おお~ガンダムさん機能が増えてる~~~~

これは・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完全に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


負けました・笑
Posted by ソレイド at 2009年08月12日 11:06
いやいや!
早く歩行戦車作りましょう!

大ドラ的には・・・・・・・・
赤いめがね・・・・
先行者・・・・・
見たいなのがつぼですが・・・・笑
Posted by 大ドラ at 2009年08月12日 12:16
作りますとも~~~~
バトラン参加者を恐怖のどん底に・・・・・・・

落とし入れられるのは・・・・私でしょうね・笑

とりあえず超軽量”0”号機のデザインを検討中です。
近いうちに・・・・・・
地球が滅亡するまでには・・・・なんとか・汗
Posted by ソレイドソレイド at 2009年08月12日 23:09
大ドラさ~ん!
バルカンが出ることをばらしちゃったら、次にガンダムが出撃した時に「不意打ち」できないじゃないですか~www

「不意打ち」「だまし討ち」以外に、戦果をあげる手立てがないのに・・・(^^;)
Posted by 生ガンダム at 2009年08月13日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。