スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月03日

4月29日 通常戦!!の開始前?!

どもー!!小ドラでっす!!(*^-^)ゞ

今回のバトルランドでは、
ゲーム開始前に「ビーバップハイヒール」という番組がのロケが入りまして・・・(;´Д`A ```
バトルランドのフィールドを撮影に使わせて欲しいという事らしく・・・。

なんか戦争物の撮影なんだろうねぇ・・・と大ドラマスターと話していましたら、

外人さんのエキストラがロケバスに乗って登場(笑)
なんか凄い事になってきたなぁww


そして数人の外人さんが軍服にお着替え w(゜o゜)w オオー!


特殊メイクし始めました!!('〇';)


そして撮影開始!!







撮影中も他のエキストラさん達の特殊メイクしてます。






キズとかすげぇリアル(-_-;)


発煙筒とかも使ってはりました(ノ´▽`)ノ



フランスの国旗燃やして軍人さんがその横を走り抜けてます(-_-;)



どんな映像になってるのか、話の内容とか、
小ドラは、まっ・・・たく知りません(笑)

いつ放送の分なのかも知りませんので・・・毎週見るしかねーなこりゃ(爆)

と言う訳で今回はロケのお話だけでした。チャンチャンw
  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(0)バトラン通常戦!!