スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年05月31日

冷やしUDON喰らい 戦(6/17)

平成19年6月17日(日曜)
通常昼戦開催予定です。
9時開場、10時過ぎゲーム開始、16時前後ゲーム終了
冷やしうどんの配給有り!
おわんとお箸をお忘れなく!!

参加費はお一人1,500円でーす!
  


Posted by 大ドラ  at 15:28Comments(0)

2007年05月31日

バトル 森戦

毎度~大ドラっす! (≡^∇^≡)ニャハハ

平地戦しかないと思われているバトランですが・・・・・face07
ありまっせ! お客さん! ちゃんと山フィールドも!face08



ふっふっふ・・・・ 結構楽しいんですが・・・ 最初は皆さんも「よっしゃ!」てな感じで
参戦するのですが・・・



2ゲーム目くらいから「やっぱり平地でやろーや!」ってことになります・・・・

人間、楽に慣れると堕落しちゃいますよ!icon10

がんばって山で戦おうぜ! 
大ドラは下で見てるから・・・・・・ははicon22
  


Posted by 大ドラ  at 15:16Comments(0)大ドラの独り言

2007年05月30日

モーゼル98VSR!

毎度~ 大ドラです!(≡^∇^≡)ニャハハ

そーいえば・・・・前に言っておりました モーゼル98KにVSRを入れる計画・・・・・
一応完了いたしました!face08


やりましたよ!大ドラは! 面倒くさがりながら結構良いできに仕上がりました!

細部はまだまだきちんとしないといけないのですが・・・・
使える銃ですよ"お客さん! へいへい!

まあ元がVSRなんで命中精度もそこそこいい!
HOPも調整しやすい!

リクエストがあれば分解して
「実録! 98K大ドラ物語」 って感じでぶろぐっちゃいますヨン!

あくまでもリクエストがあればね!!

それではまたねぇ~icon23  


Posted by 大ドラ  at 16:12Comments(4)大ドラの独り言

2007年05月29日

プチナム戦して~!

毎度~ 大ドラです!icon23
突然ですが・・・・・ナムしたい・・・ 南無阿弥陀仏じゃないよ!
ベトナム戦争モチーフのサバゲです! 
バトランでもむかーししたんだよね!


大ドラは「プラトーン」「フルメタルジャケット」大好き!!
細部までこだわったヒストリカルも好きですけど、
「お!その格好はナム戦ちっくやんかぁ!」って感じのお気軽ヒストリカルの方が
バトラン流です! ですので・・・・プチナム戦なんですヨン!face05

今年はやりたいよなぁ・・・・
でも・・・大ドラのCPUでは状況まで考えるのはちと、しんどいかな?
誰かお手伝いしません???

そ!そこの貴方!自分のチームで手伝いたい???
いいですねぇ! 任せちゃいますよ!icon01
ははは!

何はともあれ・・・・近いうちに実現したいです!

  


Posted by 大ドラ  at 11:20Comments(2)大ドラの独り言

2007年05月28日

ハンドガン戦、最高!!

毎度~ 大ドラです!face02
27日は32名での戦いでしたぞ! お天気非常によく 結構あつかったっす!icon01

本日は・・バトル創設以来といわれる全員参加型ハンドガン戦が実現いたしました!
この季節! ガスガン最高!!!icon06
むちゃくちゃ調子良いです!
大ドラのお気に、マルゼンのクルツなんぞありえない爆音的発射音!高速発射サイクル!
もーう、 頭の先までしびれちゃいますよ!face05

ハンドガン戦で・・・大ドラは漢を見ました!

ピースメーカーでっせ!お客さん!


本日の男前さんに決定ですね!!

普通にサバゲであまり出番のないサイドウエポン、ガスソースの物・・・
バトルでは快調に使えますよ!この季節!!

今度7月ですが、イベント戦「亜流対戦Ⅲ」が開催されます!
使用可能銃はハンドガン・ショットガン・コッキングライフルなどなど・・・・
平たく言えば・・・・電動ガン以外???? 
ちょっと他では味わえないゲームになると思います!
詳しくはバトルのHPのイベント詳細でね! 

さてさて、本当にサバゲの季節当来といった感じのバトランです!
皆様のご参加お待ちしておりますヨン! 大ドラよりicon22

27日の写真がもっと見たい人はHPの写真館へGO!”icon16
http://bl.ord.cc/
  


Posted by 大ドラ  at 11:56Comments(0)バトラン 近況報告

2007年05月22日

5/20はうどん喰い?

大ドラより BL-1現状報告です!face09
5/20 通常昼戦 うっどーん付き 55名で開催いたしました!


AKと饂飩・・・・ミスマッチ? とりあえずうまいぞ!

沢山の参加にも関わらず 終日膠着もなくさくさくとゲームが進みました!
気候も暖かくなってきたのか恒例の お昼休みハンドガン戦も30名以上のご参加で
阿鼻叫喚地獄となっておりましたよ!(参加した人にしかわからん???)

そーいえば・・・・ハンドガン戦で見た変なハンドガン??


先っぽから1発だけ発射しましたよ! ガスソースの発射機構! ちょっと欲しかったです!

ここいらで集合写真を!


ちょっと暗いけどお許しを!

他の写真を見たいぞ~という方はバトルランド-1のHPで見てね!!
http://bl.ord.cc/pcindex.html

それでは次回をお楽しみに~!!face02

  


Posted by 大ドラ  at 10:50Comments(0)バトラン 近況報告

2007年05月15日

20日は多そうだ!

大ドラです!
20日はゲーム参加者30名超えましたヨン! face08
うどーん!沢山仕込まなくっちゃ!face03
冷やしうどんの具はなんにしようか?

予算は少なく・とってもおいしく! これ、大ドラのモットーっす!
この前キムチ入れても美味しかったし・・・ 何種類か具をトッピングできるようにしよう!
うんうん!

楽しみだね!へへへ・・・
  


Posted by 大ドラ  at 21:16Comments(0)大ドラの独り言

2007年05月14日

夜戦は楽しいぞ^^

5/2に夜戦をいたしました!
やっぱ楽しい! フルオートトレーサー最高!!
ナイトビジョン装備の方もいました!
見せていただきましたが・・・・・・ あれは反則だね! すげ、見えすぎ!!!
ふぉしいぞ!ないとびじょん!!!!face05
でも高すぎ! はは・・・

夜戦の写真を撮ろうとしても撮れないんだよね!デジカメ・・・
夜景モードでもだめだし・・・・
ましてやトレーサーの光る弾のかっこよさを伝えたいが・・・・・むり~!!

うまいとり方知ってる人は、ご教授お願いいたします。ハイ・・・

兎にも角にもそろそろ夜戦シーズンです!
毎週やる勢いでがんばろっと!icon06
  


Posted by 大ドラ  at 18:52Comments(0)大ドラの独り言

2007年05月12日

13日は・・・・

うーん・・・・
ゲームなさそうな雰囲気ですなぁ・・・・・
久々に・・・・釣りでも行こうかなぁ・・・・・・・

それはそうと、自家用車換えてから、荷物が載らなくてかなわんな!face07

誰か屋根につけるキャリーBOX使ってないものある人いないっすかぁ??
大ドラが適価で買っちゃうよーん!

情報ヨロシコ! オークション高いし、送料かかるといみないし・・・
デジカメは・・・情報をいただき 現地で(BL-1)でゲットできそうです!
ふぉっふぉふぉ!

  


Posted by 大ドラ  at 11:40Comments(0)大ドラの独り言

2007年05月07日

デジカメ・・・

壊れた・・・・
あーあ・・・・・
5/2・3のゲーム画像取れなかったやんか・・・・・・ちっ
修理にいくらかかんのやろ?

新品かった方がいいかなぁ・・・・  


Posted by 大ドラ  at 10:24Comments(0)大ドラの独り言