スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月07日

「Batle G・S・D・F VS Invasion unit 」



どもども! 大ドラです!やりまっせ!!!

〜刃斗留自衛軍 対 侵略部隊〜

 「Batle G・S・D・F VS Invasion unit 」

開催日

2013年4月14日(日)8:00 開門  10:00 ゲームスタート  16:00終了 
 
※ 前日13日(土) 16:00〜 バトランの宴(来たい方はお越しになってキャンプOKです。)
  バトルランドからのフォローは一切ありません。大ドラの楽しみたいので^^

参加費

3000円

前日キャンプは無料

 

参加締め切り

4月6日(土)の時点で30名を超えない場合は、イベントを中止とし通常戦を行います。

 

「Batle G・S・D・F VS Invasion unit 」とは?

バトルランドが送る不思議サバイバルゲーム。
ようは、自衛隊のかっこした人と、その他で戦うゲームです!
侵略する悪の部隊からバトルランドを守ってください!^^
 
まぁ・・・・ 普通のサバゲですがね!汗

詳細は下記URLで!!

http://bl.ord.cc/iventjyou/index.cgi?pg=0045
 
  


Posted by 大ドラ  at 19:52Comments(0)バトラン イベントゲーム!!

2012年05月04日

5月4日 イベント戦 ちょい南無2012 リアルタイム!!


ども!! 小ドラです。

ただいま「ちょい南無2012」のイベントゲーム中です。
天気は晴れたり曇ったりですが、皆さん熱い戦いを繰り広げております。

では、リアルタイム写真を公開致します。









































  


Posted by 大ドラ  at 12:45Comments(5)バトラン イベントゲーム!!

2012年04月02日

ちょい南無2012開催するよ!!



ナム戦イベント「ちょい南無2012」

開催日
2012年5月3日(祝)12:00 開門  前日キャンプ(ゲーム無し・交流目的)

2012年5月4日(祝)10:00 ゲームスタート  16:00終了

バトルランドが送るベトナム戦争ゲーム。
多分間違いなく、日本一レギュレーション(設定)の緩いNAM戦です!
ようはNAMの格好をしてサバゲ+αと思ってください。

詳しくは下記URLにGO~!!

http://bl.ord.cc/iventjyou/index.cgi?pg=0015&pline=0&lline=0  


Posted by 大ドラ  at 00:54Comments(0)バトラン イベントゲーム!!

2011年06月04日

モダンミリタリーミーティング

ども!!小ドラです。( ̄^ ̄ゞ
今回は去年の11月7日に行われた第1回のモダンミリタリーミーティングの写真をアップ致します。(*^^)
(第2回の方が先にアップしてたのにね・・・) (;´Д`A ```

やっぱり装備が整っていてシチュエーションをセッティングするだけでもうカッコイイ!!の一言につきますね!!( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


では写真のほうを楽しんで下さい。(*^^)





























































  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン イベントゲーム!!

2011年05月27日

新年 餅つきゲーム!!


ど~も!!小ドラです!! (^▽^* Ξ *^▽^)

今回は今年1月30日に行われた「餅つきゲーム」の時の写真を公開致します。(^_^;)

これからは最新のブログの合間に、
過去に行われたゲームで公開していなかった写真を少しずつでも公開していきたいと思います。(;´Д`A ```

この日は雪が降る中で皆で餅つきをしていました(笑)
めちゃめちゃ寒かったのを覚えてます。(;´Д`A ```

それでは写真を載せておきます。(*^-^)





































  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン イベントゲーム!!

2011年05月18日

5月3日 第四回和歌山ブローバック合戦!!


どうも~小ドラでっす!! ( v ̄▽ ̄)

今日は5月3日に行われた「第四回和歌山ブローバック合戦」の写真をアップしたいと思います(*^-^)

この日は天気も良くて日頃そんなに活躍しないガスガンも快調にガンガン!!バンバン!!動いておりました ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
最終ゲームには赤い人も居ましたし(笑)

そして昼食はちゃんぽん麺とご飯のセットでした ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それでは写真の方を楽しんでくだされ ( ̄^ ̄ゞ





































  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(0)バトラン イベントゲーム!!

2011年04月12日

モダンミリタリーミーティング Allied vs Rebel

ども!!小ドラです(*^-^)ゞ

4月3日(日)に行われたイベントゲーム「モダンミリタリーミーティング Allied vs Rebel」のご報告ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
今回もかなりの人数の方に御参加頂き、小ドラは感激で御座います。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

当日は4月だと言うのに雪が降るほどの寒さの中ゲームが行われました (((p(>◇<)q))) サムイー!!



朝の開会式の模様です(*^-^)
雪が写ってるし…(-_-;)








ゲーム開始前の連合軍…
どんどん雪が酷くなってきてる気が…('〇';)



やっぱり装備が揃ってるとめっさカッコ良いですなぁ(。・・。)ポッ






爆弾処理してますな…(;´Д`A ```




後方支援の陸上自衛隊の方々です(*^-^)
やっぱり装備が揃ってるとめっさカッコ良い“o(><)o”くう~!






怪我人を救出に向かう陸上自衛官達!!
良いシチュエーションですなぁ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

(注)そういう演技でシチュエーションを楽しんでおります(;´Д`A ```



Σ('〇';)
し…死んでる!!

(注)またまたそういう演技でシチュエーションを楽しんでおります(-"-;A ...アセアセ




とうとう反乱軍側に捕虜が(笑)

(注)またまたまたまたそういう演技でシチュエーションを………もう要らないねコレ(笑)






カッコぶー!! ( ̄TT ̄)鼻血









密集隊形の陸上自衛官達



Σ('〇';)
し…死んでる!!
陸上自衛官達に何が!!(笑)









沢山の参加者様にお集まり頂き、誠に有難う御座います m(..m) ははっー

今回のイベントゲームの参加費を急遽500円値上げをさせて頂き、
その500円を参加者様からの義援金として、元々の参加費の中から500円を運営側からの義援金として
合計1人1000円の義援金を頂き、東北関東大震災義援金として被災地へ送らせて頂きました。
急な事にもかかわらず皆様のご理解とお気持ちを頂きまして、イベント運営者一同感謝の気持ちで一杯で御座います。

これからも皆様のご意見を参考にますます楽しいイベントを考えていきたいと思っております。(*^-^)

参加された皆様、お疲れ様で御座いました( ̄^ ̄ゞ

それではまた次回お会い致しましょう(*^-^)ノシ
  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(1)バトラン イベントゲーム!!