スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月10日

20150725 ローパワー戦(^_-)-☆

大ドラでし!♪( ´▽`)




2015.09.12(土曜日
おしゃれ革命軍様 貸切ゲームです

2015.09.13(日曜日)
通常戦:開催確定 23名エントリー 
2015.09.16(水曜日)
水曜キャンデーズ オープン貸し切り戦 一般参加可能です!







バトランのツイッター公式ページできました!


バトランのLINE@公式ページできました!

PCで見てる人は、QRコード携帯で撮ってね!
友だち追加数
スマホで見ている人はこちらをポチっとよろしくです!(*゚▽゚*)

イベント盛りだくさん!!!!
詳細はぽちっとな!!!









ではでは・・・20150725 ローパワー戦(^_-)-☆
写真をアップ致しますのでお楽しみくださいねぇ!!!(´∀`)















ゲームしてぇ~(*゚▽゚*)



本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ
  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン イベントゲーム!!