スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月05日

9月2日(日) 通常戦!


どーも、小ドラです。^^
8月の早朝戦が終わり、9月の通常戦が始まりました!!
まだ全然暑いですが・・・^^;

でもでもエアコン完備の休憩所を作りましたので快適です!! ^^v

コンテナに扉を取り付ける為に作業をする大ドラマスター(笑)



完成!!
でも何故か顔を背ける大ドラマスター(爆)

そしてここからゲーム中の写真になりまする^^



怪しい人発見!!


怪しすぎるw





























ひぃぃ!!危ないw

と言う訳で今回のゲーム写真はここまでです^^

俺の写真無いぞ!!とかいう方・・・
たぶん小ドラがまだカメラに慣れていないせいもあって
ピンボケ写真になってしまっています。
申し訳ありません。> <

大ドラマスターも小ドラも頑張りますので
次回もまたエントリーを宜しくお願い致します。^^
  


Posted by 大ドラ  at 19:00Comments(2)バトラン通常戦!!