スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月18日

10月14日(日) 通常戦!!


どもども、小ドラです。(*^^)
今回は10月14日(日) に行われた通常戦の様子をお伝え致します。

今回の通常戦は大人数になりました・・・(;´Д`A ```
いかんせんスタッフが私と大ドラマスターしか居ないもので、

物販、エントリー、会員証発行、チーム分け等の作業などで手間取ってしまいまして
30分ほど時間が遅れてしまいました・・・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この場を借りてお詫び申し上げます。 m(..m)

ではでは、写真をアップ致しますのでご堪能下さい。(*^-゜)v
























































  


Posted by 大ドラ  at 19:00Comments(1)バトラン通常戦!!

2012年10月12日

10月7日(日) 貸切戦!


ど~も、小ドラです。v(*'-^*)b

先週は連日の貸切戦だった為に今回のブログも貸切戦の様子をお伝え致します。(*^-^)
この日は前日の夜が雨だった事もあり、フィールドコンディションはイエローでした。o(TヘTo)
でも、午前中から気温が上昇!!暑いくらいになってしまいました・・・。(;´Д`A ```
そして午後2時頃から気温が下がり始め、寒いくらいに・・・。Σ(- -ノ)ノ
でもゲームするには丁度良い気温だったかも。(*^-゜)v

この貸切戦も主催の方が趣向を凝らしたゲームを考えておられて皆さん楽しそうでした“o(><)o”
私も参加したかった~!!(笑)

と言う訳でゲームの写真をアップ致しますのでご覧下さい。(*^-^)































  


Posted by 大ドラ  at 19:00Comments(0)バトラン貸切戦!!

2012年10月10日

10月6日(土) 貸切戦!!


どもども、小ドラです。( ̄^ ̄ゞ
今回は10月6日(土)に行われた貸切戦の様子をお伝え致します。

この日はとても快晴で10月なのに暑い日でした・・・(;´Д`A ```
主催の方が色々なゲームを考案されていて、とても楽しいゲーム構成だったと思います。
ゲームの内容までは説明出来ませんが。( '∇^*) テヘ

中には外人さんも多くてとても迫力があります。
お美しいおねーさんも多くて小ドラはドキドキでしたよ。(笑)

それでは写真をアップ致しますのでご覧下さい。(*^-^)











爆睡中(笑)


男前っすね~(*^-^)



運動会状態(笑)


















  


Posted by 大ドラ  at 19:00Comments(0)バトラン貸切戦!!

2012年10月03日

9月22日(土) 通常戦!

どもども、小ドラです(*^-^)ゞ

今回は9月22日(土)に開催された通常戦の様子をご覧頂きます(*^-゜)v
珍しく土曜日に開催された通常戦でした。(笑)
連休だったからでしょうねぇ~

ではゲーム中の写真をご覧下さい。( '∇^*)^
































展望台から観戦するHITされた方々(笑)


そして、ゲームを見守り皆様の安全を確保するフィールドマスターの大ドラマスター(笑)


今回も大勢の参加者さんが集まりました。(*^-^)
バトルランド-1に遊びに来て頂き有難う御座います。m(..m)
この場を借りてお礼を申し上げます。

また次回のエントリーをお待ちしております。(*^▽^*)ノ
  


Posted by 大ドラ  at 20:30Comments(0)バトラン通常戦!!