スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月27日

2009年第二回ゲーム 1/112009ファーストミッション

毎度~大ドラっす! (≡^∇^≡)ニャハハ

はーい!
11日は35名でゲームしましたヨン!


うーん!なんと!ばとらん???スキー場??
てな感じでした!
が!!

みんなやる気満々!結構楽しく最終時間までゲームしたさ!^^


お昼は定番のけんちんうどーん!を無料配給!


お昼過ぎに大吹雪~!!!
でもまけずにゲームしております!
ドンだけサバゲ好きなん??


その後は奇跡的に天候が良くなり気持ちいいゲームが!^^

なんか楽しいバトランでした^^

  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(0)バトラン 近況報告

2009年01月05日

2009年第一回ゲーム 1/4通常昼戦

毎度~大ドラっす! (≡^∇^≡)ニャハハ
明けまして、おめでとうございやす!

はーい!
4日は34名でゲームしましたヨン!face02

★★★バトランの法則★★★
たいてい・・・・
お昼に・・・・・
大ドラの・・・・・
手料理っぽいものが配給されます!

本日のお献立は・・・
カレーうどーん&そば




はいはい!
そこなおにいさん!
バトラン名物の温食をごしょうみにおいでませ~!!^^

次回は1/11 2009 ファーストミッションでお会いしましょう!  


Posted by 大ドラ  at 16:54Comments(4)バトラン 近況報告