スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年05月31日

バトラン展望台

バトランに展望台が出来ました!

なかなか、眺めが良いんだなぁ~face02
定員5名~10名です。
作ってくれたShinya氏に感謝!!  


Posted by 大ドラ  at 20:32Comments(0)バトラン 近況報告

2008年05月29日

ちょい南無2008 発動



6月29日 「ちょい南無2008」発動です!
ナム戦をモチーフにしたちょいヒストリカルサバゲです!
初めての方でも気軽に参加できるナム戦ゲームですので宜しくデース!

貴様たち!バトランのちょい南無に必ず参加せよ

いまのお前たち只のそびえたつ●●だ

俺が鍛えなおしてやる!!



とハートマン軍曹も言っていますのでご参加宜しくです!


詳しくはこちらのURLへ!
http://bl.ord.cc/ivent/tyinamu.htm

  


Posted by 大ドラ  at 16:38Comments(0)イベントゲーム予定