スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月31日

30日 通常戦の報告

大ドラです! 毎度~!!face02
さてさて、30日の報告です!
開催?? しましたとも!!^^

土曜の夕方までは45名の参加表明が、
夜になると75名!!

face08どひゃ~!!
お昼の軽食のうどんがたりねぇ~!!!
というわけで、買出しに行きましたともさ!icon16

この頃、ゲームが主体なのか、軽食が主体なのかわからないバトランです。ハイ!icon23

当日はめっちゃ icon01ピーカンの一日でございました!
熱中症気味の人も2名ほどおられましたが、最終のころのゲームには参加されていましたので
一安心!icon10

近頃の気候はくるくる変わりますので ご自身の体調管理は万全にしてゲームしましょう!

大人数のゲームでしたが、特攻命の人はちらほらしかおらず、まったりしたゲーム運びとなっておりました。

メインフィールド下の第一・第二ルートもがんがん人が入っていい感じのゲームスタイルって感じかな?

大ドラも参加しようかと思ったのですが、レンタル銃の修理が忙しくて参加できず!
むき~!!!!

6日こそは、参加したいものですな! と思っている次第です。ハイ!

あったかい気候のうちに和歌風呂もしたいし、秋にはちょい南無もしたい!

なーんか、忙しいぞバトラン!face10

大ドラもちょっとでいいからゲームに混ぜてね!^^
ごまめでいいから・・・・face07  


Posted by 大ドラ  at 20:26Comments(0)バトランの日々

2010年05月27日

5月26日 貸切戦

管理人 大ドラです。^^
ご無沙汰しております!^^
小ドラさんの詳しい更新が忙しくてなかなか出来ないので
大ドラは自分勝手なスタイルで簡単にバトルランドの日々の出来事を
綴ってゆきたいと思います!face03
さて、昨日は貸切戦が行われました。
水曜日にお休みの会社の方の集まりで、17名 一日和気藹々とゲームをされていました!
今回が多分、3回目だと思うのですが、
1回目 レンタルガン
2回目 全員M4(買っちゃったのね!)
3回目 ミニミ等支援火器の投入&BDUが勢ぞろい!って感じで

次回のお越しでさらに何が加わるか 大ドラはどきどきです!^^

お天気は終始曇りで時たまおひさんが顔を出す程度、すごしやすい1日でした。

ゲームスタイルは、フラッグ戦オンリーで がんがん撃ちまくるストレス発散系??
のゲームでした!
大ドラもそういえば昔はM60でトリガー引きっぱなし~って感じだったのを思い出し
のすたるじぃに浸ってしまいました!^^

通常戦ではありえない光景もちらほら・・・・(汗)
でも貸切 身内だからできる楽しみ方!
これもいいですよねぇ~^^

ああ、参加したかった!!!!
さて次回は土日の通常戦になると思いますので大ドラもゲームしーよおっと!!!
たのしみたのしみ!

  


Posted by 大ドラ  at 10:58Comments(2)バトランの日々