スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月23日

関西24時間耐久「栄光を掴む奴わ誰だ」大会

大ドラです!^^
さてさて無事にちょい南無も終了いたしました!
ご参加者各位! 心より感謝申し上げます。
次回予告と画像アップはもうちょっとお待ちくださいね!

さて!
7月になりますが、岡山のチームさん「RPM-J」さんが主催で
関西24時間耐久「栄光を掴む奴わ誰だ」大会が開催されます!^^
開催場所は 橋本市バトルランド-1です!
前回もご参加 乙夜ちゃんが今回もたぶん・・・たぶんですよ! 
ご参加予定とのことです!


大ドラ・・・・ポッicon06

詳しくは下記のURLよりよろしくです!
http://www14.ocn.ne.jp/~rpm-j/14.html
バトルランドは主催ではありませんのでバトランHPからエントリーしても参加できませんので
よろしく!^^  


Posted by 大ドラ  at 14:10Comments(1)イベントゲーム予定

2010年04月07日

ちょい南無2010開催するよ!!


はーい! 大ドラです!
2010年4月18日(日)09:00~
ナム戦イベント「ちょい南無2010」開催するよーん!
只今米軍36名参加予定!!!

北ベト・・・・・ 大ドラ入れて7名!

おーい!!
たたかえないぞぉ!!

そこのベトコンなおにいさん!おねいさん!
一緒に戦おうよぉ!!
待ってるかんねぇ!!!

詳細はこちらのページをご覧くださいな!

http://bl.ord.cc/ivent/tyinamu.htm
あ!前日はお昼12時から会場開門いたしますのでキャンプしたい人は前日入り可能です!^^  


Posted by 大ドラ  at 11:36Comments(0)イベントゲーム予定