スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年07月14日

イベントいっぱーい!( ゚Д゚)

ご無沙汰の大ドラです。
7月、8月のイベント情報のお知らせでーす!

R.T.T主催 第一回自衛隊フェア

2019/08/17 土曜日



なんか楽しそうです!
大ドラも何かと出演いたしますので遊んでください!(*'ω'*)

2019.8.11(日) 開門8:30〜 対 電 動 戦



電動エアガンSVその他エアガン!

主力である電動エアガンに対抗!!!対抗勢力はガスガン・エアコキ!!!( `ー´)ノ

さて! どっちに軍配が上がるのか!!!!

君はどっちの勢力で参加する????


=C-DAY=
開催日:2019.8.25(祝) (小雨決行・荒天延期)



通常戦と何ら変わりはございませんが、バトランではっちゃけてください!( *´艸`)

通常戦参加費で、な、な、なんと( ゚Д゚)

カレーライス付き!!※お皿とスプーンは自前でよろしく!

楽しみにお待ちしておりますよん!



ご参加表明お待ちしております!!!!٩( ''ω'' )و


  


Posted by 大ドラ  at 06:53Comments(0)イベントゲーム予定

2018年08月28日

第六回8時間耐久サバイバルゲーム やるっす!('ω')ノ

はい!
やってまいりました!この季節(^^)/
10月7日 地獄ゲームをヤルゼ!!!!( ゚Д゚)
参加待ってるぞ!('ω')ノ
http://bl.ord.cc/iventjyou/index.cgi?pg=0085


  


Posted by 大ドラ  at 12:44Comments(0)イベントゲーム予定

2018年07月09日

緊急イベント( `ー´)ノ 対電動戦( ゚Д゚)



対 電 動 戦



開催日:2018.8.12(日) 開門8:30〜

参加費:3,240円

開催是非:2018.8.4 18:00までに30名超えない場合は、昼間通常戦に移行いたします。



各勢力 50名上限


電動エアガンSVその他エアガン!

主力である電動エアガンに対抗!!!対抗勢力はガスガン・エアコキ!!!( `ー´)ノ

さて! どっちに軍配が上がるのか!!!!

君はどっちの勢力で参加する????




レギュレーションおよびルールは基本的にバトルランドレギュです。

セミオート戦メインで進行予定 1回くらいはフルオート戦するかも!




=電動ガン勢力=
電動パワーソースならOKだよ!
当然セカンドウエポンも電動しか使えません。


=非電動ガン勢力=
電動パワーソース以外ならOKだよ!


エントリーはこちらからどうぞ!


  


Posted by 大ドラ  at 22:46Comments(0)イベントゲーム予定

2018年03月16日

ちょい南無2018 エントリー状況

南ユニット満員御礼( ・∇・)

いつものことですが!
北が足らなーい(>人<;)

  


Posted by 大ドラ  at 08:49Comments(0)イベントゲーム予定

2018年03月08日

ちょい南無2018!

ちょいなむ2018!
現在エントリー情報!
北勢力カマーンΣ(-᷅_-᷄๑)
  


Posted by 大ドラ  at 11:47Comments(0)イベントゲーム予定

2018年02月19日

感謝祭ゲーム 残り枠 19名( *´艸`)




大ドラでーす!( *´艸`)
はい! 今週末!!!!!!
焼肉ゲームですよ!!!
http://bl.ord.cc/iventjyou/index.cgi?pg=0500


え?なにそれ???
はい!
うちで遊んでいただいたことがある人限定ですが、
焼肉をたらふく食べてもらうゲームです!

参加費高いんでしょ???

いえいえ! 通常ゲームの3240円で参加出来ちゃいます!


肉食え!!!!!

あと19名しか枠残ってませんよ!!!
お早目にー( `ー´)ノ

20180218通常戦

写真館にあげましたのでみてくださいな(╹◡╹)

http://bl.ord.cc/syasinnkan/index.cgi
  


Posted by 大ドラ  at 11:07Comments(0)イベントゲーム予定

2018年01月02日

ファーストミッション2018




さてさて!
1/7日曜日 ファーストミッション2018
開催確定です!(通常戦です( `ー´)ノ)
追加エントリー 飛び入り参加お待ちしておりまーす!

あ!
1/6土曜日も通常戦エントリー1名入っています!
あと9名で開催しますよん!  


Posted by 大ドラ  at 09:28Comments(0)イベントゲーム予定

2016年02月08日

ちょい南無2016やるよーん!

大ドラでし!♪( ´▽`) 





開催日

2016年4月9日(土)12:00 開門  前日キャンプ(ゲーム無し・交流目的)
 
2016年4月10日(日)10:00 ゲームスタート  15:30終了

 

参加上限 80名 (南・北ユニット各40名)

2016.02.08現在

南ユニット:22名エントリー 残枠18名

北ユニット:4名エントリー 残枠36名






イベント盛りだくさん!!!!       詳細はぽちっとな!!!




本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ
  


Posted by 大ドラ  at 15:13Comments(0)イベントゲーム予定

2015年01月14日

関西最大級のサバイバルゲームイベント告知!!

関西最大級のサバイバルゲームイベント告知!!




サバフェス2015!!
最近メディアでも たまに紹介されるサバイバルゲーム 関東から始まったサバゲブームが関西に上陸し始めました・・・が
やはり関東のブームに比べ関西はまだ発展途上な所もあり、あと一押し欲しいとも言えると思います
そこで関西でも、もっと日常では味わえない”ハラハラ!どきどき!楽しいサバイバルゲームを、より多くの方々に触れて楽しんで頂けるように「サバフェス」というお祭りで広めて行ければと思い開催させて頂く事になりました

紹介が遅れました!
「サバフェス2015」実行委員会」

CQB BUDDY 田中
CQB HORNT 宮本
COMPNY    釜坂
マッドポリス   栂尾
今回関西各フィールド様のブログを乗っ取りw宣伝活動をさせて頂いてます


まずサバフェスって何するの??
・ファミリーサバゲ
親子で楽しめる”ファミリーサバゲ”未経験でも問題ありません!スタッフが親切丁寧にレクチャーを行います。10歳以上でしたら親子で”サバゲー体験!”使用する”エアガン”も対象年齢10歳以上の弱い”エアガン”を使いますのでご安心下さい!
(手ぶらでもOK)

・はじめてのサバゲー
「サバゲーって、ちょっと興味あるんだけど・・・」って方にうってつけ!
ガンの使い方からルールまで、スタッフが親切丁寧にレクチャーします。
レンタルエアガン・レンタルゴーグルもご用意していますので、着の身着のままで”サバゲー体験”が出来ます!

KSFFT
・関西サバゲフィールド フレンドタッグマッチサバフェスメインゲームです
関西近郊のサバゲーフィールドが集い、「これこそが!サバゲー!」という戦いを繰り広げます。プレイヤーは各フィールド推薦の精鋭ばかり!
各フィールドから10名選手を選出し2つのフィールドがタッグを組んで20名VS20名の総当りのリーグ戦で戦います!
ゲーム内容は「殲滅戦」「フラッグ戦」「メディック戦」の予定
勝ったチームには勝ち点3が入り引き分け1点 負けは0点で最後に合計点数が多いフィールドチームが優勝
優勝チームには優勝パッチ(チーム全員)と優勝カップが渡されます
「目立ったで賞」や「クリーンヒット賞」なども企画中です

応援や観戦も歓迎!!(入場料無料)
ご家族やお友達誘って是非遊びに来て下さいね各種ブース出店やフリーマーケットも予定なので楽しめるかと思います
泉北高速鉄道 栂・美木多駅から送迎バス有りです 
(1時間に一本で
勿論無料です


最新情報は下記ブログをご覧下さい !精鋭更新中!
サバフェス2015公式ブログはこちら

サバフェス2015公式HPはこちら


  


Posted by 大ドラ  at 23:00Comments(0)イベントゲーム予定

2014年09月18日

地獄の時間が・・・・・


バトルランド主催!! 第二回8時間耐久サバイバルゲーム 開催日:2014年10月12日(日)




とうとう・・・・・
地獄の時間がやってきました!

エントリーよろしくです。

Battle Land Commando School Vol.2 2014/8/14(木)
日時・・・・・・2014年10月25日(土) (小雨決行・荒天延期)



BL-1公認インストラクター 「はんちょう」 によるサバイバルゲームスキルアップ講座




サバゲ教室だよ!!

エントリーお早めに!!


本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ


  


Posted by 大ドラ  at 19:59Comments(0)イベントゲーム予定

2013年05月16日

第七回和歌山ブローバック合戦!



はいはい!
大ドラですよーん!^^
さてさて~
今年も来ました!
ブローバック合戦!

ブローバッカーな皆様! 熱い戦いの日時が迫ってますよ!!
6月23日開催いたします!
ねた銃楽しみにおまちしておりまーす!!^^

奮ってご参加お待ちしておりマース!^^


みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ

  


Posted by 大ドラ  at 13:34Comments(0)イベントゲーム予定

2013年04月15日

ちょい南無2013 せまる!!!

大ドラだよーん!!
バトルランドのゆるゆる南無戦ゲーム
「ちょい南無2013」
締切迫ってまっせ~!!!


ほらほら!
悩んでる場合じゃないよん!
4月27日(土曜)がしめきりだぞ!!



さあさあ!
まってるぞ~!!  


Posted by 大ドラ  at 11:19Comments(1)イベントゲーム予定

2012年04月26日

5月はイベントで遊びましょ!

5月3・4日 ちょい南無2012

http://bl.ord.cc/iventjyou/index.cgi?pg=0015&pline=0&lline=0

共産軍 たらないよ~((((;゜Д゜))))
奮って御参加お願いいたします。

5月20日
急遽ですが、第六回和歌山ブローバック合戦開催いたします!

http://bl.ord.cc/iventjyou/index.cgi?pg=0035&pline=0&lline=0

奮って御参加お願いいたします。  


Posted by 大ドラ  at 10:02Comments(0)イベントゲーム予定

2011年10月25日

MMMが11月13日に!!


さてさて!
皆様御待望のMMMが、11月13日に開催されます!


今回は前日12日よりお泊まりが可能です!

ぷち夜戦もあり???

夜明けと共に神に祈りを捧げるゲリラたち・・・・

連合軍による、牛の丸焼き・・・・

ないわな・・・


皆様ふるってのご参加お待ちしております!

詳しくはバナーをクリック よろ~face02
  


Posted by 大ドラ  at 20:12Comments(0)イベントゲーム予定

2010年10月12日

モダンミリタリーミーティング2010 開催!!

Atacched File 



モダンミリタリーミーティング

Modern military meeting Allied vs Rebel


開催日時 : 11月7日

主催 : バトルランド-1

参加費 : 2500円
 ※お昼に軽昼食が出ます(中東風?カレー予定)

運営協力 :

 Filter(連合軍側)filter@ares.eonet.ne.jp

 明日香縫製(反乱軍側)sewing@aska-corps.com



趣旨 :

2000~2010年の中南東をイメージしたサバイバルゲームです。
 ※バトルランドレギュレーション基準

サバイバルゲーム形式のルールを基礎としていますが、基本的に
軍装をしての「戦争ゴッコ」ですので、雰囲気や体感シチュエーション
を意識し、ゆったりとしたノリでご参加下さい。

シチュエーションは各勢力のスタート地点とゲーム終了条件に
よっておおまかに設定します。各参加者が自らの軍装に合った
振る舞いを演じて下さい。
 ※PMC→周辺警備 米軍→パトロール 自衛隊→発砲抑制 等

現用装備ファン同士の交流の場になればと思います。

皆様のご参加をお待ちしておりまーす!  


Posted by 大ドラ  at 23:20Comments(0)イベントゲーム予定

2010年04月23日

関西24時間耐久「栄光を掴む奴わ誰だ」大会

大ドラです!^^
さてさて無事にちょい南無も終了いたしました!
ご参加者各位! 心より感謝申し上げます。
次回予告と画像アップはもうちょっとお待ちくださいね!

さて!
7月になりますが、岡山のチームさん「RPM-J」さんが主催で
関西24時間耐久「栄光を掴む奴わ誰だ」大会が開催されます!^^
開催場所は 橋本市バトルランド-1です!
前回もご参加 乙夜ちゃんが今回もたぶん・・・たぶんですよ! 
ご参加予定とのことです!


大ドラ・・・・ポッicon06

詳しくは下記のURLよりよろしくです!
http://www14.ocn.ne.jp/~rpm-j/14.html
バトルランドは主催ではありませんのでバトランHPからエントリーしても参加できませんので
よろしく!^^  


Posted by 大ドラ  at 14:10Comments(1)イベントゲーム予定

2010年04月07日

ちょい南無2010開催するよ!!


はーい! 大ドラです!
2010年4月18日(日)09:00~
ナム戦イベント「ちょい南無2010」開催するよーん!
只今米軍36名参加予定!!!

北ベト・・・・・ 大ドラ入れて7名!

おーい!!
たたかえないぞぉ!!

そこのベトコンなおにいさん!おねいさん!
一緒に戦おうよぉ!!
待ってるかんねぇ!!!

詳細はこちらのページをご覧くださいな!

http://bl.ord.cc/ivent/tyinamu.htm
あ!前日はお昼12時から会場開門いたしますのでキャンプしたい人は前日入り可能です!^^  


Posted by 大ドラ  at 11:36Comments(0)イベントゲーム予定

2008年08月01日

8月10日 ちょい南無2008リベンジ!

8月10日 ちょい南無2008リベンジ!


はーい! 大ドラです!
只今米軍25名参加予定!!!

北ベト・・・・・ 大ドラ入れて2名!!
おーい!!
たたかえないぞぉ!!
そこのベトコンなおにいさん!おねいさん!
一緒に戦おうよぉ!!
待ってるかんねぇ!!!

詳細はこちらのページをご覧くださいな!

http://bl.ord.cc/ivent/tyinamu.htm
  


Posted by 大ドラ  at 20:36Comments(2)イベントゲーム予定

2008年06月07日

ベトコン募集!

ちょい南無2008 
只今米軍27名  北ベト 5名




やばいぞ解放軍!!
これを見ている貴方! ブラックパジャマを着て、100均で竹のかさ買ってAKもって
ご参加お願いいたします!

このままじゃ・・・・
たこなぐり!

  


Posted by 大ドラ  at 17:55Comments(0)イベントゲーム予定

2008年05月29日

ちょい南無2008 発動



6月29日 「ちょい南無2008」発動です!
ナム戦をモチーフにしたちょいヒストリカルサバゲです!
初めての方でも気軽に参加できるナム戦ゲームですので宜しくデース!

貴様たち!バトランのちょい南無に必ず参加せよ

いまのお前たち只のそびえたつ●●だ

俺が鍛えなおしてやる!!



とハートマン軍曹も言っていますのでご参加宜しくです!


詳しくはこちらのURLへ!
http://bl.ord.cc/ivent/tyinamu.htm

  


Posted by 大ドラ  at 16:38Comments(0)イベントゲーム予定