スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月25日

12月20日(日) 通常戦


ども、小ドラでっす!!( ̄^ ̄ゞ

前日に引き続きバトルin宿泊ですハイ(笑)
そして土曜の夜も雪が降らず良い感じですヽ(*^^*)ノ

で・・・、
朝起きてみたら・・・快晴!!やった~(*^-゜)v♪
これは今日は良い感じにゲーム出来るなぁ^^
そろそろ第一陣のお客様が来られる時間帯だ^^



と思ってたら・・・








(゜ロ゜;)!?



またまた何の冗談ですかコレは!!(笑)
昨日より激しく降って来たよ・・・(・Θ・;)アセアセ…




そしてゲーム参加者が集まった頃には・・・




こんなんになってました(笑)
昨日より酷い・・・(爆)

大ドラマスターも・・・「これはさすがに無理やろ・・・」と思ったらしく、
ゲーム参加者32名様に・・・「どうします?・・・」と聞いて回りましたが・・・。


思った通り・・・



開催ヾ(〃^∇^)ノ



皆さん元気がありすぎますね(笑)
「こんなんだからこそやりたい!!」と言う人も居ましたしw
本当にサバゲ好きが集まってますな(爆)

で・・・、
小ドラは風邪気味で死に掛けながらもタイムキーパーを頑張りました。o(`⌒´*)o


午前中のゲーム風景










これはなかなか斬新な隠れ方(笑)



お!! カッコイイ写真です^^


これもかっけぇ!!




そして今回のお昼ご飯は・・・



すいとんとご飯!!



冷え切った体にとても温まるすいとん!!”(*>ω<)o"クーーッ



いつも母ドラ様のメニューには脱帽で御座います。
ご馳走様でした。m(..m) m(..m)ははっー

ゲーム中は雪が降ったり止んだりでしたが、
そんな事全然関係無く皆さん盛り上がってましたv(。・・。)♪

午後のゲーム風景


雪が降ってますなぁ^^;


激しく降ってます(笑)


撃っても撃たれてもどれが弾なのか判りません > <


ゲーム開始前の赤チーム


ゲーム開始前の黄チーム








走り撃ち!!




これまた凄い撃ち方^^;








またまたこんな雪の日にもかかわらず集まって頂いたゲーム参加者様、
真に有難う御座います。^^


又のゲーム参加を宜しくお願い致しますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  


Posted by 大ドラ  at 21:29Comments(2)バトラン通常戦!!